スポンサーサイト 


喫茶研修 IN TIZOME 

喫茶TIZOMEに入ったら
どこかで聞いた声が……


………




 

未咲さん


何してるの


未咲さんでした。


どうやら店員さんが極端に減ったので手伝ってたみたいです。

また焔月発展のために潜入してるのかなと思いましたが
参考記事
どうやら店員さんが少ないために手伝ってる様子。


茶色


こげこげ


いいわ


出しちゃえ!!




そもそもメイド喫茶じゃないし




何これ


すみません




遅いっ!


自然だね


マイペースなのは相変わらずでしたけどね!


よっしゃ


GO!


らめぇ!!


いやいやいやいやいや

一度厨房に入ったなら最後まで店長を止めてください。


見ます


らめぇ!!


とにかくやめた方がいいです。

料理のさしすせその「せ」ををセメントと言う人ですから。


直火

 
大怪我


怪我するのはお約束お約束……


そうそう。喫茶TIZOMEの営業時間が変わりました。
毎月第1週土・日 夕方5時~10:00
オーロラアイランドのみの営業だそうです。
詳しくは↑のリンクから……





<おまけ>


今回の冒頭で出てくる銀さん。
(最初の二文字がAgなのでそう呼ばれてる)
昨日の記事のPv会場で会ったのですが


ファン


感謝


なんとしっぽのゆくえの読者様でした///

ちゃんとお礼と挨拶は欠かしません。
しっぽのゆくえの管理人はファンを大切にするのです!


みかんさんを攻撃!!


あっ


間違えた!!


まさか


本当にすみませんでした。
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

