スポンサーサイト 


テレビチャンピオンもフードファイトも真っ青 

久しぶりのNYANKO記事ですよっと。


オムライス


こっちもオムライス




 

調理中


切った


悶絶




食べる


血を流しすぎたぜ……


僕の血は、鉄の味がする。


いや、卓球マンガは置いといて。
今回書きたかったのは別の事なんです。


ぱくぱく


このひつぢさん!!

可愛い振りしてとんでもない子なんです!!


特大


特大を頼まれたので


音


ふぅ…


きらきら


盛大に大盛りにしました☆


食べ切った


……………え……?


どーん


………しかも更に頼むとは……

……こうなったら
お客様が倒れるまで料理を出すまでだ!!


大きい


未咲さん驚愕


ピラミッド


食


重い…!!


50kgだぜ!!


ふははははは!!50kgですよ50kg!!
これなら象さんだって食べきれるまい!!(もうほとんど嫌がらせ

でも、


披露困憊


介抱


お客様よりも先に倒れてしまいました☆


ごちそうさま


そして完食してるし。




<おまけ>


みーみー


正体


………ん?もしかして……<もしかして

……見当違いだったらごめんなさいね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここのところ丸1ヶ月くらいNYANKOから足が遠のいてます
というのもリアルが忙しいので入るのがいつも22時過ぎとか・・・
NYANKO分をとらなきゃ・・・
モコさんでいううさ子分に匹敵するエナジーを・・・

名前非公開さん>

私はなんでもお見通しです♪

………調子に乗りました。自重します。


名前非公開さん>

><
お体お大事にしてくださいね><
早く良くなりますように……


フィーグさん>

来週あたりなら22時くらいにINしても間に合う…はずです!
また来てくださいね。
タンスの角に小指をぶつけちゃいますから(何

今、、足の小指ぶつけて、内出血&爪を黒くしてしまっている状態ですが、何か?

宮さん>

あー……それはウサ子分が足りてない証拠です。
一日50枚くらいウサ子のSSを撮るときっと良くなります。

いあ、冗談は置いといて、
黒くなったって……><
足、お大事にしてくださいね。

初めまして!質問なのですが、その二次猫さんのお洋服はどこでピンクにできたんですか?
んで、プリマドンナかディーバかどっちか教えてください><

  

もみゅれさん>

うわぁ、忘れちゃってすみません><
コメントは溜めるもんじゃないですよね。

たいちょはディーバにしたみたいですね。
服はマイショップで買いました。
服についてはこっちの方が詳しくわかると思うのでどうぞ↓
http://www.tricksterwiki.info/wiki/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

