スポンサーサイト 


隠れるのだ 

ブログ見てるとサーナイトは遊んでばかりのような印象を受けますが、
別にそうでもないんですよ?
この日だって狩りをしようと、アラワニPTを探していたのです。↓

掲示板


……男性個別しかありませんでした。

…加入要請も見てみるか……



無い





ばくたけ


行く行くーー!すぐ行くーー!!
狩りどうした



集合


意外と集まっている人は少なかったです。


かくれんぼ


爆竹を大勢で投げ合うのを想像していた私ですが、
どうやら爆竹スキルを利用してかくれんぼをするようです。

さて、私の隠れた場所は……


木の裏


やっぱりはじっこに限ります。




足


……どきっ

忍び寄る敵



ぎゃあ


みっけ


同志を発見
見つかってしまいました。

と、いうわけで次は私の鬼です。


見つけた


狸さんの方はサクッと見つけたのですが、
獅子さんの方は全然見つかりませんでした。

そのうちに痺れを切らしたらしく、出てきたので

どこに


訊いてみました。


こんなところに


こんなところにいたようです。
全然分かりませんでした。すごい頭脳プレー。
安易に隅っこに隠れれば良いと思っていた私とは大違いです。



おしまい


狸さんは途中で落ちてしまいましたが、
獅子さんの方とは友録させてもらいましたv
また遊べたらいいですね。

コメント

・・・

遊んでばかりの印象が!!
(私の言うセリフではないですww)

宮さん>

か…狩とかもちゃんとしてますよ?><

そうそう、サーナイトはもうすぐレベル3桁になります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/19-011516be

