スポンサーサイト 


夏の終わりの怖い話 

いえ、別に秋の夜長について語るわけではございませんが…
参考記事

みんなも 気をつけよう
と、いうお話………



 

昨日、ターさんとお話してた時の事です…
1:1も交えて話してたのですが…


来ないよー


………あれ…?
ターさんからの返事が来ない……?

しかしターさんは1:1を送ったという話。

……なんだ?
TSがバグって1:1会話ができなくなったんでしょうか…?


拒否


……拒否設定?
バカな。そんなコミュニケーションに重要なツールを拒否するわけ…


ヒント


ほらね。1:1会話なんて拒否してないし
1:1会話という文字すら見当たりません!

……唯一ヒント受信ってのがオフになってますけど……

……最近、
画面の右上によく「TIP」とかいうのが出てくるじゃないですか。
遊びこんだ人には邪魔にしかならないヒント。
「座るにはPageDownですよ」とか。
あれが邪魔で邪魔で。
なんとか消せないかと思ってオプションをいじってたんですよ。

「ヒント受信がそれっぽいな☆」と思って
早速拒否にしたんですが……
消えなかったんですよね。「TIP」。

でも遊んでても影響無いみたいだし……
そのままにしておいたんですよね。

これをいじったのは0化した直後だから……
だいたい1ヶ月の間。

………まさか……


ON


まさかね………

こんなコミュニケーションに関わるような大切な機能を
「ヒント受信」とかわかりずらい表現するはずが…


きた


き、きたぁぁあああああ!!!


どうしよう


がーん


だ……騙された……!!

……つまり今まで私は
「相手は話を聞けない状態か、何らかの理由でスルーしてる」
と思っていたわけで。
それを前提に話をしていたから相手をかなり混乱させていたわけで。

……私も1:1を送られても全く返事をせず
冷たい人という印象を与えかねなかったわけで……

こんな状態が1ヶ月以上続いてたわけで。


なんなんだ!!許せん!!!

1:1で「友録してくださいっ」って送って返事が来なかったときには
「嫌われたかも…」って本気でがっくり落ち込んでたのに!!!

私がバカみたいじゃないかぁぁぁああああ!!!!


ばかぁぁああああ!!


何が「ヒント」だ!!
紛らわしい表記をするなぁぁああああ!!!


走り出す


あああああぁぁぁぁあああああぁあああ!!!


落ち着いて…


ダイアル


留守だった


遅いピー


ターさんでした


崩壊


サナ子が!サナ子が壊れた!!


そしてその足で劇薬のギルメン勧誘に


挨拶


走る


走る


走る


ごめんなさい


どう見ても妨害してます。本当にありがとうございました。


……と、いうわけで。
ヒント受信は1:1受信のことです。
みんなも気をつけろよな!!(涙目で




<おまけ>


タツノオトシゴ


リザードン


よくわからない例え。

コメント

ノ ポケモンカード第一弾のリザードン3枚持ってるとか・・・     欲しかったのはカメックスだったあの頃

二度目ましてです。
じ、自分も『嫌われたのかなぁ』とか思ってたんですよ・・
サナさんのおかげで解決することができました…!
またNYANKOにも遊びに行きたいです(笑

リザードンが懐かしくなって…初コメ失礼します><
ポケモンカードのリザードンって…
あのHP120・特殊能力エナジーバーン・ほのおのうず威力100のやつですね!(待

ヒント受信についてはどまいです><
よく言われてますよね…。このことは…。
でもみんなのアイドルサーナイトさんが嫌われるわけないじゃないですか!w

いつも楽しく見させてもらってます。
毎日更新頑張ってくださいね!

  • [2007/09/09 18:57]
  • URL |
  • しっぽのゆくえに1度だけ登場している兎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サーナイト信号に対して応答がありません!
パルス応答なし
…まさか暴走・・・
てなやり取りが
サナさんの中であったに違いない・・・w
たぶんw

・・・最近パチンコEva打ちすぎかw

みかんさん>

っていうか一回、みかんさんと喋ってるときにもこの事故起こしてるんですよね…><
ほら、志望校の話した時。

カメックスの能力も魅力的でしたけどね。
当時、私は炎ポケモンばっかりつかってたので……w


楸さん>

二度目まして~^^
この挨拶って会うたびに大変な事になってきますよね;

本当にね、ネタじゃなくへこみましたから…
楸さんも気をつけてくださいね><


兎さん>

しっぽのゆくえに一度だけ…だ、だれなんだ……!!
ともかく初コメントありがとうございます^^

そう、それ!そのカード!!
実はそのカードのイラストの模写を私のカードケースに描いてたりします^^
なんで生産停止になっちゃったんだかなぁ……(遠い目


フィーグさん>

エヴァわかんないよエヴァ。
一度は読んでみなきゃですね;

そして未成年にパチンコの話をしないで><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

