スポンサーサイト 


幸運ひつぢの涙 vol.9 

もらいました


もらったんです




 

………………こん…にちは………

…………先日……ギルドに入れてもらったのですが……
参考記事
……そこで…称号をもらったんです……///


ディストーション


かっこいい!


……確かに……かっこいいんです……けど……


意味が


………………い、意味があんまりわかんないんです……><


調べました


青磁の…ゆがみ……?

……うーん……哲学的な隠喩表現なのか……
青磁が何かの象徴……なのか………
…………どんどん…深みにはまってる気がします……



語感


……ま、まあ……かっこいいのをもらえたことだし……
…あんまり………深く…考えないことにします……



カーソル


あにゅん


………こっちは……わかりやすい…ですね………;
参考記事




<おまけ>


最近INしたらまた称号が変わってました。


……?


ステレオタイプ
=決まりきっていて代わり映えのしない表現、思考。
英語として直訳すれば固定観念。

………さらにわからなくなってきました

コメント

Distortion
楽器のエフェクターでありましたね
ことにギターではよく使います
ロックの音楽では大体使われてます(´∀`*)
hideがわかれば、的確な表現できるんですが。。。(´・ω・`)

DistorteD!

・・・音楽ゲームやらない人には何の事か分からないかw

すっごく出来の悪い失敗作の陶器と、
典型的にありふれている幼な妻ってことですね♪

あ。。。青磁は陶器じゃなかった、磁器でしたね♪
ぱりーーーん♪

フィーグさん>

hideはあんまり聞きませんね……;
season's call とかは好きなんですが。


未咲さん>

わかりませんでしたorz
太鼓の達人しか…


宮さん>

モコが失敗作の磁気って……><
あと、幼な妻って時点でありふれてない気が。

最後のぱりーんで吹きました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

