スポンサーサイト 


いざ、決戦の日。 

Pv


今日はみんなでPvにやってきました。
さっそく出陣でござる!!



 

やあやあ!


自己紹介


しーん…


鎌倉時代の武士を気取ってみたところ
知り合いにも知らない人にも無視されました


……つ、突っ込まなくてもいいですから……
せめて元寇のようにいきなり殴りかかるくらいはしてくださいっ><
これではただの痛い人。

ちなみに、武士の兜をかぶったほうがよかったかもだけど
レベルが全然足りてませんでした。

そして記事の冒頭で雰囲気を出すために「ござる」とか言ったけど
鎌倉時代の武士はござるなんてきっと言いません。にんにん。


むなしい。


あまりにむなしかったので


ばこーん


みかんさんにやつあたりしました☆


ぴよぴよ


一確…


速攻で返り討ちにあいました☆


とくとく


(このあと、ちゃんととどめを刺されました→詳細記事


そうそう、この時、みかんさんがちゃっかり


らめぇぇえええ!


18禁計画を実行してました。

なんなんだ!
そんなにしっぽのゆくえを18禁にしたいのかぁぁあああ!!
18禁の検索もどんどん増えてきてるし!!<参考記事


賞金


自己破産




なんだって


てれてれ


いいから


………


……………はっΣ

な、何ですか!?
それなら検索されてもいいかも……なんて
お、思ってませんからね!?><


ネリスさん



とりあえず、サナ子をもっと育成しなきゃ。
そう痛感したある夏の日の夜のこと。




<おまけ>


耳を


ゲコさん、マニアックですね。

コメント

この日って、、オーロラのスタジアムがー、
「ここメロディーー??」って思うくらい混んでいた日ですね?

1日1回検索、了解しました。
9月度はぜひ1位に・・・!

それまでに何回もPOT切れで死にましたけど
みかんは強い子なのでめげません!!1


さ あ や る ん だ !

最近ゲッ子のゆくえ登場率が高くてニヤニヤしてしまいます
ついに恒例おまけ編にも・・!
しかし発言はマニアックもといHENTAI
シャッターシーンがさすがですb

さすがもこさん
そこに痺れる!憧れるゥ!

宮さん>

あの日は混んでましたねー;
スタジアムが狭いってのもあるんでしょうけど。
まあたまには大勢でうぉおおおってやるのもいいもんです。


キサラさん>

一位らめぇぇえええ!!!
ちなみに今日もアクセス解析したら18禁で調べた人が一人増えてましたorz


みかん氏>

めげないのはいいですけど
私のブログをまきこむのはやめて><


ゲコさん>

ゲコさん、会うたびにネタ発言するんですもの。
ゲコさんだけで特集が組めそうな勢いです。

シャッターは最低でも5分に一回、多い時は1分で数十枚撮ってますΣd


未咲さん>

えへへ(てれてれ
褒め言葉として受け取っておきますね。

googleバーで「サーナイト」って打ったら
検索候補の1番目に「サーナイト エロ」って出たんですけど、

仕様ですか?

とりあえず「サーナイト しっぽのゆくえ 18禁」で3回ほど検索してきます。

副長さん>

…えっと…
やってみましたけど、
どうやっても「サーナイト エロ」にはなりませんでした。

副長さん…変なものを検索したんじゃ(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

