スポンサーサイト 


幸運ひつぢの涙 vol.8 

わかめさん


サーナイト(以下赤文字で表記):
フェリル~?いる~?


フェリル=モコ(以下緑文字で表記):
……どうしたの……?


ああ、あのね?わかめさんがマイマイクエをするそうだから
ちょっと手伝ってくれない?


………わ…私……役に立てる……かな……><

私じゃレベルが離れすぎてるから無理なの……
行ってきてくれない?


…………うん……



 

よろしく


…………………

そ……そんなわけ…で………
わ、わかめさんを手伝うことに…なりました……



はぁはぁ


……………なんだか……わかめさんの息が荒い気が……><


……えっと……これって…確か……
わ、わかめさんが…マイマイを……時間内に倒せばいいんですよね…

一緒についていって…サポート……するんですよね……

……うん。
…だ、大丈夫。
……ちゃんと……手伝える……よね………


カモノハシ


……カモノハシが……邪魔してきます……><

…………凄く強いし……足が速いし……
……………こ、困っちゃいますよね><
……マイマイを倒す前に……か、カモノハシをやっつけなきゃ…


やー


ぼーん


時間がぁぁああ


………か…カモノハシにかまいすぎて……
わ、わかめさんの…残り時間が……><

………は、早く……マイマイを……狩らなくちゃ………



間違い




あっ


モコさぁああああん!!


………し……死じゃい…ました………;;

……わ、私……サポート役なのに……><
し、死んでたら…意味が無いですよね………!

つ……次は……次は頑張らないと………



カモ




あっ




………


あちゃー…


ぐすん


ごめんなさい


…………

もこもこ。(以下紫文字表記):
何をやっているんだか……


………?

貴方、時間無いの知って何故カモに手を出したりしたのです?
おまけに本来護衛するはずの側から心配されているとは……


…………


止めます


貴方が不甲斐ないからわかめさん、諦めてしまったんですの。

…………………

戦闘も合成も護衛もまともにできないなんて……

……………><
ご……ごめん…なさい……………;;





<おまけ>


萌え


うちの子の方がずっと萌えると思う(←親バカ

コメント

行ってあげればよかったーっ

いやむしろ現場に立ち会いたかったです(えー

いやいやいやいやいやいやいや
リカバリいっぱいして貰えて助かりましたよ><

モコさんにもいっぱいハァハァできましたしね!

ここでうちのザンが出てきて
ステータス軒並み下げる方向でFA

未咲さん>

今度そういうことがあったらお呼びしますね☆
友録が点灯してたら…


みかんさん>

モコには私自身ハァハァしてたりしt(ry
こういうのは楽しんだもの勝ちなのです。うん。


フィーグさん>

すみませんFAの意味が素でわかりませんでした(ぁ
機会があれば是非ザンさんにも手伝っていただきたいのです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

