スポンサーサイト 


今更メンテ後報告。 

ケータイ


本当になくなっちゃったのね…ゴスブル………

でも左の方の絵を見て
「あれ?タバスコ行けなくなってる……?」
と思ってしまったのは私だけではないはず!!



 

さてさて、
こんかいのメンテでは色々と変更があったようですが。
とりあえずメガロで携帯電話が、
遺跡でエリクサーが売られなくなったのは凄く痛いです……><

キャッスル特攻の時にはいつも
ケータイで遺跡に飛んで補給拠点にしてたのにっ!!><


で、他にもキャンペーンがあったみたいですけど


秘薬


………これは……
………性転換の薬?<詳細ページ

…………こ、これは…………!!


にょたいか


飲む


膨らんだ


Trickster0 featuring 喫茶TIZOME

ついに喫茶TIZOMEが公式喫茶に…っ!<参考記事

インスパイア

そんな脳内コラボは置いといて。

多分これは同じ型の職業に変わる
(ウサ子→牛 どら子→ひつぢという具合に)
という話でしょうね。

…性別(外見的な姿)が変わっても職業名は変わらないんでしょうか?
もしそうだとしたら外見が牛で職業女子高生とかなるんですけど。
一部には需要がありそうだけど、私は認めたくないです><
ミトメタクナイッ!!(ハロボイスで

真面目に考えてみると
このシステムを使えば獅子→きつねという変更を利用して
成長の早い銃師姉御を作る事も可能では……!?
……こ、これは購入を考えてもいいかもしれない……!!


……でも、
これは性別が変わっても職業名は変わらない
というのを前提で考えた話。

もしそうじゃないとしたら
課金して薬を買うくらいならキャラデリして作りなおした方が…
脳内で妄想して楽しむくらいしか使い道が………

…脳内妄想専用のアイテム…?
そういうのを発売しちゃっていいなら


薬


媚薬でした


こういうのが出てもいいですよね!!
キャンプで大盛り上がり間違い無いです!!

………すみません。ごめんなさい。自重します。
18禁しっぽのゆくえで検索しないでください。


あと、カードハンターも更新されましたね。
鯖剣(スマ剣)での反響が大きすぎて
先月は無視されてる印象がありましたが…
今月の装備は……っと


天使

…………っ!!!

天使のわっか再び!!!

これは……!
カード集めがめんどくさくて最初の天使の輪はもちろん
鯖剣(スマ剣)すらゲットしていない私ですが
今回はリベンジの予感です!!

早速必要なカードを検索………ん?


必要個数


……………翼………?
え……必要………なの……?

今回もスルーする事になりそうです。
本当にありがとうございました(涙目



軽くショックを受けたところで
最後に宮さんとの会話を載せてほのぼのしましょうか。


タコ星人


行かなきゃ


行っちゃうのね


くすん


いっしょに


かえろう


………タコ星はどこかって?

それは……君たちの心の中さ!!




<おまけ>


ry


……


流しました


宮さんの親切。

コメント

チミぃ、MS開いて秘薬の説明ちゃんと読みなさいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何がネタにされるかわからない、混沌の世界。。
今度は、絶対に逃げます!
バニッシュで逃げます!
・・・今日も、、つかまっちゃったけど、、、

たいちょ>

見ましたよ。説明。
やっぱり作り直し推奨のアイテムでしたね;


宮さん>

そ、そこまでして逃げなくても…><
友録使ってストーキングして
体力切れたところを狙いますか^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

