スポンサーサイト 


もこもこリターンズ 

はい、合宿から帰ってまいりました。

もうね、
いろんな意味で凄い合宿でしたよ。

外へ描きに行った初日から雨が降ったり、その時使わせてもらっていた施設のトイレが臭かったり、腕の半袖から下が日焼けしてポッキーみたいになったり、夜遅くなったときにらきすたでも見るかなーとか思ってたらもう最終回終わったよと指摘されてショックを受けたり、眠かったり、お風呂が異常に熱かったり、最終日の合評会は午前4時までかかったり、そのまま徹夜で友達と怖い話をしたり、眠かったり、貸しきりバスが荷物で埋まって狭かったり、眠かったり、眠かったり、眠かったり


でも、そんな中でも友達からケータイを借りて
ちょこちょこコメントを確認したりしてましたけど……w
F、本当にありがとう…><

とりあえず脱兎の如く
コメントレスをしておきましたのでご確認ください。


明日から通常更新……のつもりではいますが、
中の人の疲れ具合によってはお休みさせていただくかもしれませんので
その時は優しく悟ってあげてください…


さあ、カバリア島に行ってくるかな……

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前非公開さん>

おはようございますっ
初コメントありがとうございます^^

私を見かけたとは。それはレアな体験をしましたね。
声を掛けても取って食べるようなことはしませんので
もし良かったら次回は声もかけてやってくださいな。
喜びのあまり逆立ちしてラーメn……ゲフンゲフン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

