スポンサーサイト 


人間だもの 

変人




 

変人さん


こんにちは


どうも、変人です^^(爽やかに
せっかく変人と呼ばれたのでこの日は変人モードで会話してみますぜ!


覗く


覗く



きゃぴるん


そそられる


じゅる



ハート


キス


てれてれ


………あれ?
……途中からいつもと変わんなくなってきてるような

………ちなみに、
普通ならこんなテンションだと周りから浮くでしょうけど


まぼさん


えろすー



やるしかない



こなゆき



ダメダ


キャンプ内のテンションはずっとこんな感じだったので大丈夫です。
多分。


にんげんだもの


……なんだか今日の更新は脈絡が無いような。

…合宿の準備で疲れ果てちゃったんです。きっと。
許してやってください(二度目




<おまけ>


家を燃やすぜ

コメント

放火魔通報しましたm9

あなたに出会った頃は純粋なうさこだと思っていたのに・・・っ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぼさん>

ひぃぃぃいい!
火薬を仕掛けたのはフロさん、火をつけたのはがるさんなんです!
ゆ、許して……


ターさん>

出合った頃は今よりは純粋だったんじゃないかしら。
……少しずつ…染められていったんですね。
そりゃあもういろんな人に。

素敵な出会い、トリックスター。


名前非公開さん>

リンク了解いたしました~
暇を見つけ次第貼り返しますね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

