スポンサーサイト 


これが噂のぼったくり 

埋もれて


まぼさん、大人気☆



 

花園



有料です


ぼったくり


逃げた


………




まじょこ


わたしもなるの


ミニスカ


パンチラ


有料です


ぼったくり…


ウサ子はスパッツだけどそれはそれで良いと思いますよハァハァ


……え?今日は文章が少ないですね、って?
…合宿の準備で疲れ果てちゃったんです。きっと。
許してやってください。


さて、今日はNYANKOですね。
私はホテルで勉強している頃だと思います。
てんちょ、ディンさん、先輩、未咲さん、
今日もよろしくおねがいします…><




<おまけ>


ズッキーニ


モコ、新手の挨拶に困惑。

コメント

あう・・・・えっと。
ごめん、わたし今週夜勤シフトだからいけないんだ。

先週はきーちゃんの練習だったし、人手少ないのにごめんね><

茜さん>

いえいえー><
お気になさらず……

美咲さんも店長もディンさんもきっとなんとかしてくれましたよ!
きっと………

………そうですよね…店長………?(不安そう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

