スポンサーサイト 


はくさく部屋でどきどき 

クリアー♪


あ…危ないところだった……!!
めちゃくちゃギリギリじゃないですか!
(ちなみにソロでやりました☆)



 

今回は騎士クエを遂行しにキャッスルまで来たのです。
最難関のモンクエも意外とあっけなく終了しましたし
残すところははくさくの目玉だけです。

露店で買っても良かったのですが
せっかくなので倒しに行く事に


先客


あらら。
先客がいましたね。


デート


すごいところでデートしてますね。

あれですか?
怖い所でデートしたら
恐怖のドキドキと恋愛感情のドキドキを勘違いしてしまって
相手の事を好きなんだと解釈してしまうあれを狙っているのですか?


ともかく二人の仲を邪魔するわけにはいきません


さりますね


そう、たとえそれが勘違いの感情だとしても……


省略になってませんが


てれてれ


ツンデレツンデレ


……さ…誘われちゃいました……(ドキドキ


萌え


二人とも萌え萌えですね☆

周りに誰もいなかったし周りは暗くてムードもあったので
このまま誘ってy(ry
…とか考えましたけどはくさくが出てきたら怖いのでやめときました。


だします


……何!?
萌えさせたらsl3シルクハットが出るのですか!?

……まかせてください。
サナ子にかかればどんなTSプレイヤーでもメロンメロンですよ!!


ミラ帽


サーナイトは ミラぼうしを くりだした !


めろめろ


こうかは ばつぐんだ !


萌えたな?


サナ子かわいいものね。
これでsl3シルクハットはいただきだぜ……


フレンチメイド


………え


フレンチメイドさん


……………

ご主人様がペットに負けましたorz

フレンチメイドさん……も……そりゃあ…可愛いけどさ……><
もっと!もっと私を見て!!

まあ、とにかく


はくさく


倒した


倒した瞬間のSSは撮れませんでしたが
お二人の援護のおかげではくさく退治もできました!!
本来の目的の闇の目もゲットして騎士試験もクリアできました。
二人ともありがとうございます^^




<おまけ>


宮さん


サウナに宮さんが入ってきました。


エモが……


おふろ


質問の答えになってませんが

コメント

うちのLSDのメンバーがお邪魔しました(違w
今週のNYANKOはサナさんいないとのことですね
合宿所からつないできたらそれはそれですごいですが
合宿がんばってくださいね
つらいことや悲しいことが終わるために楽しいことも終わるのだよ(某アニメSネコ氏談)

たいへん。。こんなのまで、おまけに…

サーナイトさんの周りはトモロクチェックしつつ、避けて通らねば。。。。忍び足で行動!

(…てか、inできていなかったです。。。←究極の避難♪

フィーグさん>

ただいま!
実は友達の携帯借りて
ちまちましっぽのゆくえを見てたりしてました。

そしてセリフの元ネタが分からなかったという罠orz


宮さん>

ふふふ。
そんなことをしてもこっちから追いかけに行きますから大丈夫です。
もちろんカメラ(SS)も用意して。
……あれ、これじゃあタダのストーカー……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

