スポンサーサイト 


はっぱっぱー 

猫をプロフィールに追加しておきました。
回避極です。
あずまんが読んでる人なら由来が一発でわかるかと思いますw

最近は霊水や霧吹きですくすくと成長した猫。
30代になったので葉っぱを食べることにしました。


はっぱ


回避極なのでもちろんフルスイングは覚えてません。

ゲルダスロウも将来使わなくなるだろうし覚えていません。

TMはちゃんと温存しておかないと!




ちょみっとずつ





減っていきます





あ………



………………



覚えた


まどろっこしいので覚えてしまいました^^^^^^^^^^^^
やっぱり……使ってこそのTMですから(ぁ

コメント

ゲルダスロウは神スキル

私もね、猫育てる時は「GTいらないかなぁ、成長したら800固定ダメなんて意味ないしなぁ」なんて思ってたんですよ。
しかし…EP2のジュバンニやら二次転職試練のリバやら物理吸収の敵やらに多大な効果を発揮するということに気付いた時には、「GTマンセー!!」って叫びましたね、うん。

うんうんうん 神スキルですね
ジュ様よわーーーーっ!ってなりましたよ。
ぜひ マスターしちゃってくださいね

ガワさん>

なんと、二次転職でもつかえるとは。
早速GTを極めてみようと思います。
まずはお金を貯めないと♪


クイーンマリーさん>

ただいまマスター品はモコが集めてますw
…ブレスレット53個って多いと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/18-4782263f

