スポンサーサイト 


君と夏の終わり 将来の夢 

最前列!


この日のショコラは2時間前に来れました。
真正面から見るのは初めてだったりします。



 

今回のショコラは30、31日と二日連続公演。
恐らく、平日公演であることと最終公演であること、
今までのお客さんの量を考慮して
できるかぎり多くの人に見てもらいたい!
という意向からなのでしょう。

ちなみに私は30日は忙しくて来れませんでした;;
チャットのカオス度は30日の方が上だったという話です。
見たかったなぁ…

しかしそれでも


入ってきた


挨拶


この挨拶を見ればわかるように、
この日のチャットもなかなかの賑わいです。

挨拶だけでログが流されていく~

入ってくる人の量もかなりのもので
どれくらいかと言うと…


入る


流れる



入る


流れる



入る


流れる



入る


流れる


挨拶がめんどくさくなってくるくらいです^^

エリーもキャラ作りしようかな……とか考えていたんですけれども
ショコラのすさまじきネタチャットで
キャラ作りするなんて不可能です。



帽子返してよ


獅子返してよ


どうt……


………うん。
本当にすさまじきネタチャットです^^^^^^^^^^^^


さて、今回は二日連続講演であることを利用しt……
…おっとその前に


真ん中


はい。真ん中どうぞ。差し上げます。


話を戻しましょう。
今回は二日連続講演であることを利用して、


スコップ


飴だったの


装備を変えたりキャストをちょっと変更したりしたようです。

でも、何故スコップに変えたのか……


スイカ


掬うんです


おっきいスコップ


おっき


………………


緊迫したシーンです


行かせてよ


とりました


カタカナに


………なんだか………
いつものショコラよりシモネタ率が上がってるのは気のせいでしょうか

最後だからか?最後だからみんな張り切ってるのか!?(性的な意味で


チャットはそんな感じの状態でしたけれども
劇がクライマックスに近づくにつれて
どんどん劇の方に引き込まれていって……


花火


;;


ここらへんでもう、すごく何かがこみあげてきました。
いい話だ……

ちなみにこの時、劇にかなり集中していて
でもチャットで面白い発言があったら困ると思って
SS連打しながら見てました。
どうでもいいSSが増えちゃった☆


そんなわけで


公演終了


舞台は無事終了しました。


スタッフ


最前列だったので
今回はスタッフを全員視界に入れることができました!
この席取れてよかったなぁ…(感動


おしまい


実はこのあともおまけ企画があったりしたんですが…
それをここで公開してもこちらとかぶってしまうでしょうから
しっぽのゆくえでは割愛させていただきます…
ネイノーさん!レポ、楽しみにしてます!><



初めてショコラを見たのは「マシュマロとハッカキャンディー」
しっぽのゆくえでもちょっとレポしてたりします 
参考記事 なんだか今より文章が拙いですね^^>
その時は
「オンラインゲームの演劇でここまで感動的な話ができるのか!」と
衝撃を受けました。
それでいつかはこんな素敵な方々とお仕事ができたら、
こういう話を私も書けるようになったら……とか思ってました。
大学合格した後で団員の募集があったらいいなー
とか漠然と考えていたのですが…

……そんなことばかり言ってもしょうがないですよね。
解散というのは寂しくはありますけれども
きっと劇団側でも真剣に悩んできめたことです。
引退する団長さんのリアル生活を心から応援しようと思います。


劇団ショコラ様、本当にお疲れ様でした。
今まで感動と出会いをありがとうございます…




<おまけ>


にゃ


「にゃ」が感染しました


妄想


あっ、鼻からトマトジュースが……




<さらにおまけ>


ちかん


………




明日から予備校の合宿に行ってくるので
木曜日まで記事がタイマー投稿になります。
コメント返信もかなり遅れると思いますがご了承ください><

この合宿、一日中外で絵を描いて
ホテルに戻ってもデッサンか勉強。
自由時間はせいぜいバスの中の数十分というハードスケジュール
高校時代に経験した空手部の合宿よりつらいです。

コメント

わぁい真ん中もらったっ!ヾ(゚ω゚*)ノシ

ち、痴漢に負けずに頑張って下さい><

副長さん>

しっぽのゆくえのなんかで良ければ記事の間に合う限り差し上げます。

実はこの時、矢印の位置を間違えてしまって
思いっきり自分自身を指していたなんて言えない言えない。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

