スポンサーサイト 


検索ワード 八月 

昨日のショコラは良かったなぁ……
あれで最後だなんて……;;

ショコラレポは明日アップする予定なのでお楽しみに☆


さて、今月の検索ワード行ってみましょうか



 

8月に検索でしっぽのゆくえにたどり着いた人はのべ176人

そして検索ワード第一位はやっぱりしっぽのゆくえ
104件でした。
とうとう100件を超えちゃいましたね!
いつもいつもありがとうございます!


さーて、第二位のワードは………




しっぽのゆくえ 18禁  7件




GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!

ま、まて!
落ち着くんだ!
こ、これはきっとみかん氏の罠だ!

な、7件だったわけだし、
きっとしっぽのゆくえ以外のワードが
今月はたまたま少なかったってだけですよ!!
前回二位だった宮茶菓子は15件でしたしね!<参考記事

……………………




しっぽのゆくえ 18禁  2件
しっぽのゆくえ 18禁  2件
トリスタ18禁  2件
18禁 しっぽのゆくえ  2件
健全18禁 しっぽのゆくえ  1件
18禁 しっぽのゆくえ  1件
サーナイト フェリル=モコ しっぽのゆくえ 18禁  1件
サーナイト 18禁 トリックスター  1件
サーナイト 21 禁 トリックスター  1件
トリスタ 18禁  1件




……………

吊ってきます  λ...........

っていうか健全18禁って矛盾してますよね。



さて、18禁は置いといて(涙目で
他のワードも見てみますか。



風来の試練  4件

記事タイトルにしたらヒットしてしまいました。
でも風来の試練に関する情報は全く置いてません><
そもそもプレイした事がありません><



トリスタ 個人イベント ファッションショー  3件

あー。参加したかったのかしら。
検索するのが一、二ヶ月遅かったですね。<参考記事



フェリル モコ  1件

フェリルとモコの間にあるのは半角のイコールです!
忘れないように……



マサラの悪魔  1件

悪魔のしもべは黄色い電気鼠です。



ミュージックスクエア セーラーふく  1件

らき☆すたを読みながらミュージックスクエア
上半期TOP50カウントダウンを聞いていたら……

登場しましたよ。30位に。
激しく吹きました。



万引き防止のポスター  1件

万引きに困っているのでしょうか。
見つかるといいですね。ポスター。



跪いて足をお舐め  1件

さっき言ったミュージックスクエアでDJが
「アニメの世界観を表した壮大な曲です」って言ってました。
どことなくテキトーな香りがいたします。



onesnow 劇  1件

おんwすのwww



shipponoyukue.blog97.fc2.com/  1件

そこまでわかってたんなら
URLに入れれば良かったでしょうに……;



u's 2007/08/12 須磨  1件

u's………?

………これは常陸なる駿河の海の須磨の浦
8月12日の記事を調べたかったのに違いない!!
と、いうわけでこちらです。

u'sを無視してるけど気にしない☆



しっぽのゆくえ あ  1件

しっぽのゆくえを検索しようとしたときに
懸賞のはがきを出し忘れたことに気づいたんでしょうね。



ゆくえのもこもこのしっぽのもこもこ  1件

とりあえず落ち着いてください



スニッチ ティムキャンピー  1件

それにしてもあのペットは似すぎだと思うんだ
参考記事



トリスタ みかん  1件

ヘョン外なんでバメス 胃休みー



<迷子センター>


フィーグ トリスタ  1件  (多分『フィーグのトリスタ日記』)
宮茶菓子  1件
国王 羽団扇  1件  (多分『羽団扇豆-Lupinus-』)


左下のリンク欄からどうぞ。

迷子が減ってきたね。おまわりさんは嬉しいよ(誰


それでは九月も健全サイトしっぽのゆくえをよろしくおねがいします。




<おまけ>


いただいた


もう遅い


しっぽのゆくえのおまけに拒否権など無いのだぁ!!

コメント

みかん氏の侵略効果が出てますなw
もう立派に18禁として認識されつつあります
(( ´∀`))ゲラゲラ

っていうか


サーナイトたん18歳越えてるんだからいいじゃまいか(´з`)

親父のパソコン借りてこっそり閲覧。
ふふ、侵略は無事進んでるようですね。

・・・
ヘョン外(ry)ってなあに?
サーさんついに頭が81禁に ごめんなさい。

ちなみに18禁の検索ワードは二回くらいが私です。
他のやってくれた方、ご協力感謝です><*
これからもご協力宜しくお願いしますね!きらきら。

 

お邪魔するッスー(・∀・)ノ
記事を読み終えたあととりあえず「しっぽのゆくえ 18禁」
で検索して入り直したッス。これが正しい入室方法なんスね!(ノ∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィーグさん>

なんで18禁と認識されるんだかなぁ……
サナ子の行動様式が最近危ないからかしら(……


たいちょ>

完全な15禁・18禁に耐性の無い人がいますし…
あんまりEROネタばっかりのブログとして認知されたくないのです。

18禁にしちゃったら負けかなと思ってる。


りくさん>

あ、バメス微妙に違いますね。
今度完璧に暗記しなきゃ……布教できないじゃないか!


兎の骨さん>

初コメントありがとうございま……ってうわぁぁぁあああ!!!
みかんさんの策略に乗らないで下さいっ!><
ひどい事になるんだから! 私が!! 

正しい入室方法は「お気に入り」に入れt(ry


名前非公開さん>

初めまして~コメントありがとうございます^^

検索ワード、最近は意外と何も関係の無いワードが多かったりします。
このブログも文章の量が増えてきたってことでしょうね///

そしてリンク、了解ですっ
こちらからもこっそり貼っておきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

