スポンサーサイト 


期待はずれオンライン 

ブログ特集イベント
掲載サイトが発表されましたね。

採用枠が相当少ないですよね…
ちなみにしっぽのゆくえも応募しましたけど
見事に落選いたしました。

まあね。0の感想を書いたブログって書いてあったのに
エピソード0には全く手をつけていなかった
時点で
負けの予感はしてました;


ちなみに掲載されたサイト様はこちら
トリスタ!さーちでよく見かけるサイト様も何個かありますね。

で、なんとその中に私のお気に入りのサイト様が……



 

しっぽにっき


こちらです。
実はかなり前からしっぽのゆくえのリンクに入っています。

まあ、無断リンクで
しかもゲーム内の面識が一切無いんですけどね☆


ポップタッチなイラストがかなり気に入ってます。
ここの子たちも可愛いんですよね。 (まあ、うちの子の方がk(ry

これを期に更新頻度を増やしてくださいあそおさん!><



さてさて。昨日のNYANKO。


はじまるよ


今日は久しぶりにサーナイトで接客できますよ!
店長不在と私の不在が3週間くらい続きましたからね……
今からうっきうき☆


………


来ない…


……………


全 私 が 泣 い た


ちなみに、
閉店してから連絡がありましたが
店長、家のごたごたがあって来れなかったみたいです。
これでまた家庭の医学だったら切れてたかもしれない。


最後にバトンに答えてお別れしましょう。


まずリヴァさんの。


●回してきたアイツは?

リヴァさんです。


●アイツはあなたの何?

お友達の一人です。
友録もしてるのでよく絡みに行きます。


●アイツの事ぶっちゃけウザい?

気になってたんですけど
これ、ウザいって答える人がいるんだろうか……
いたらいたでそれは問題かもですが><


●アイツと何処行きたい?

カラオケボックス。
みぅみぅ音頭歌ってください。


●アイツを食べ物に例えると?

わたあめ。


●アイツを学校の教科に例えると?

……道徳?(何故
この質問もこたえずらいです…


●アイツは天然?

天然です。
きっと天然です。


●アイツは犯人?

奴は大変な物を盗んでいきました。(以下略


●アイツと一日入れ替わったら?

みぅみぅ。


●アイツがいなくなったら?

TS内の癒しの空気が減ります。


●アイツは自分にとってどんな存在?

可愛いやつです。
でも可愛いとか言われたらすぐに否定する照れ屋さんです。


●アイツとシちゃう?

サナ子がいつでも準備はできてますって言ってましたΣd


●アイツに一言

是非ウサ子育成してくださいっ


●回す八人(送り返し有り)

んと……
まずリヴァさんに送り返して…

・ロセさん
・つかささん
・ガワさん
・ダンデさん
・がるさん
・フロさん
・この記事を見たあなた

うん。8人目とかそうとう適当ですね☆
強制じゃありませんので暇なときにでもどうぞ。



次はリバースしてきたまにさんのぶん…


●回してきたアイツは?

まにさんです。


●アイツはあなたの何?

お友達。
TIZOMEではお世話になってます^^


●アイツの事ぶっちゃけウザい?

友録してくだしあ><


●アイツと何処行きたい?

絵茶したいですね。絵茶。


●アイツを食べ物に例えると?

だから、
○○に例えると?とか訊かれても……><
いちごにしとこう。適当に。(ぁ


●アイツを学校の教科に例えると?

美術です。


●アイツは天然?

しっかりした人ってイメージがあります。


●アイツは犯人?

奴は大変な物をn(ry


●アイツと一日入れ替わったら?

まにうさを一日眺めて萌え過ごします。


●アイツがいなくなったら?

素敵絵師が減ってしょんぼりします><


●アイツは自分にとってどんな存在?

敬愛するTS絵師の一人です。


●アイツとシちゃう?

サナ子がいつでm(ry


●アイツに一言

お体大切にしてください><


●回す八人(送り返し有り)

まにさんに送り返し……嘘です。
もう思いつかないのでとめますね。




<おまけ>


誤爆?

コメント

(´゚ω゚)

学校へ行くため電車内からですおはようございます←

バトンの存在忘れてるのかと思いました(ぁ
てかぼくのとこ見に来ててくれてたのねっ!(TTωTT) あれ目から砂漠の天然水が

そして何度も(?)言いますがみぅみぅ音頭などありません!アニソンならいくらでも歌いますが
ぼくのリヴァには癒しの効果あるのか…ないはずだけど
さて送り返しうけとりましたっ

それではノシ(文が変なのは携帯からかってことで許してっ

なんのけなしにいったみぅみぅ音頭がサナさんの中でブームになってる∑(ノ∀`*)ぺちっ

しかしおまけの誤入力・・・意図的なのか天然なのか・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

わたしも、TSできなくて暇だし、、前回されたバトンやろうかしらぁ。

落選おめでとうございます!(←

お詫びにバトンでも拾っておくことにします。

バトンようやく拾っておきましたbb(遅

落選どまいです・・・
しっぽにっきさんを最初見たときはしっかり
しっぽのゆくえと見間違えておきましt(マテコラ

バトン貰っていきますね

落選ドンマイです
選ばれなかった理由は21禁だからで間違いない!

リヴァさん>

みぅみぅにはすさまじい癒しの力があります!
1みぅみぅで10分の睡眠と同じ効果があるんだとか(しっぽの医学より

送り返し、読みました!
回答ありがとうございます^^
いろんな人が答えてるのをによによしながら見てます。


フィーグさん>

はい。どツボにはまりました。
メジャーデビューできると思うよ。

そしてこれは見るからにわざとだと思うのは私だけでしょうか;


宮さん>

是非、答えてやってくださいな。
楽しみに待ってますね^^


未咲さん>

落選ありがとうございます!!
そしておめでとうg(ry

バトン拾ってくれてありがとうございますっ
回答楽しみに待ってます~


まきさん>

回答ありがとうございました~
蛍さんとも友録したいです^^

トリスタさーちでしっぽにっきの一言コメントを見て
どきっとしちゃう自分がいます;


フロさん>

回答待ってます~^^

GYAAAAAAA!
それは爺暮にも21禁だと認知されたということでつか!!

orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

