スポンサーサイト 


サナ子先生と生物のテスト☆ 

さあ、テスト編ですよー!

カンニングはいけませんよ?



 

第一問!


名前


正解


……まあ、この辺はまだ序の口です。
そしてここで間違えたあなたは廊下で立ってなさい!!


続いて第二問!

マッハ


正解!



知ってますか?


知りませんよ


えぇぇええ


…………ん?なんですか?

ツっこんだ人は0点にしますよ!?^^


それでは最終問題です。
大事な大事な アタックチャ~ンス


難しいです


このウサギの




家族



カウント


時間切れ!


さあ!まぼさんは「いない」と答えましたっ

早速答え合わせをしてみましょう~


正解は「一人」


………残念!
まぼさんは不正解でした☆


トルネードスピン


まわるーまーわるーよ


じだいーはまわるー


よろーこびーかなしみくりかえーしー



ひとしくん人形の間違いでしたけど



残念っ!




<おまけ>


そろそろ


ばめす


バメスが標準語になりつつあります。

コメント

言語とはそういうものです→バメス
出た当初は異端児のように見られがちですが
みんなが使い出すとそれが当たり前になってきます
代表例として萌え~があるではないですky=ー( ゚д゚)・∵. ターン

うちだと点数低そうだぁ・・・w

センセー、1問目って、どう考えても答えは「うさみちゃん」だと思うんですけど!

なんというか問題を解くよりタイピング必死でしたサーセンwww

ガワさんの発想はなかった(´・∀・)

フィーグさん>

「萌え」も誤爆が元で生まれた言葉なんですよね。
バメスも萌え並に浸透すると良いと思います。


ガワさん>

Σ
え…えっと………
う、うさみちゃんという種族でタバスコアシナガウサギっていう名前なんですよ!

こういうのをコペルニクス的転回って言うんですよね!(違


まぼさん>

もっとゆっくりカウントすれば
すごい回答が得られたかもしれないんですね。

まあ、最終問題は正解できなかったでしょうけど☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

