スポンサーサイト 


幸運ひつぢの涙 vol.7 

でんこさんとミサちゃん




 

ここにいました


……………………
あっ………こ…こんにちは………


…………えっ……?
……どうして…こんなところにいるのか、ですか?
え、えっと…………

……ミサちゃんに…話しかけようと思ったんですが……
…タ、タイミングを……逃しちゃって………
……でんこさんと…話し始めて……
…私……でんこさんとは…面識が無かったので…………
……出るに…出られなかったんです………

……お姉ちゃんなら……「ブログ毎日読んでますっ!」
……って言えるんでしょうけど………><



塩


……なんだか…どこかにお出かけするみたいです……

…………………



メガロで


ついていく



マリン


デザートでも


ついていく



ここでも


塩を


掘っている間も


見ている…


……………

……こ、これじゃあ…ただの…ス、ストーカー……ですね……><
………ごめんなさい…………………
……そろそろ……行ったほうが……いいですよね…………><




ネタばらし



どっきり?


!


ですね


です


……………!
つ、つまり………最初から……気づいていたんですね………;

……でも……ブログ…読んでてくれたみたいで……
………すごく嬉しいです……///

…………それに………



ギルドに


入ります!


…………ギ、ギルドにまで入れてもらえました…………!!
……こ、こんな私ですけど……よ、よろしくおねがいします><





<おまけ>


まぼさんが


まぼさん、モコがギルドに入っているのに気づいたようで。

簡単にことのあらましを説明してみました。


あらすじ


簡 略 す ぎ て わ か り ま せ ん

コメント

つまり、メイド喫茶従業員のモコさんは
D☆氏と同じ属性を持っているということですねw
どこぞの警官みたいにならないようにしてくださいね(゚ー゚*)\(・ω・*)バキ
とりあえず、ギルド加入おめでとうです

しかしマー坊はどこにでも現れるねw

フィーグさん>

モコはストーカーじゃないんです。
その内気さが故に誤解されてしまうような行動の多い子なんです。
と、弁護してみる。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

