スポンサーサイト 


バトンはこまめに答えようね!! 

サーナイト(以下赤文字で表記):
こんにちは☆サーナイトです。
今回はバトンが溜まっているのでそれを消化することにしますね。


ジュエリー=モコ(以下ピンク文字で表記):
……あら?
そういうのって中の人がやるのでは……


なんかめんどくさいんだってさ。

めんど………

ちなみに地雷じゃありませんので安心してくださいね~



 

えっとまずは…宮さんネリスさんがくれた「どっちが萌バトン」

注意
・『』は言われたらドキドキするほうを選ぶ。
・まわされた人は自分が萌を感じる二択を一つふやしてゆく。


いきなりそうとう長いのがきましたね~…

うーん。ちょっとづつ消化していこう^^;


●ブレザーor学ラン

学ラン着てる女の子ってかっこいいよね!
応援団とか、さ。


……自分で着るのはどっち、という質問ではないのでは……

細かい事はきにしなーい^^


●爽やか系or秀才系

爽やかに挨拶ができる人っていいよね!

素敵ですよね、そんな人。


●黒縁眼鏡or銀縁眼鏡

眼鏡の縁なんてそんなに見ないよね?

まあ……そうですよねぇ……

どっちかって言われたら黒かな?


●照れ顔or膨れ顔

照れ顔の方が好きかな~
すぐに照れちゃう子も可愛いんだけど
普段無表情な子が見せてもまた………///
あと、照れ顔ってなんだかそそらr


つっ、次に行きましょう?><


●秀才眼鏡キャラor鬼畜眼鏡キャラ

うーん。眼鏡キャラ自体そんなの好きじゃないのよね……

あら?昔かけてませんでしたか?


昔の


ちょっと!!
そんな昔の写真出さないでよ!恥ずかしいから!!!
…なんか…私には似合わない気がしてね……



●『愛してる』or『ずっと君のそばに』

愛してるのほうが素直な感じがしていいかなぁ

ん~……
私はずっと君のそばに…って言われるのもちょっと憧れますけど…


「ずっと君のそばに」って…
受け取りようによってはかなり怖いセリフだよね?


……それは深読みしすぎですよ……><


●受けor攻め

……わ、私はどっちでも………///

………………


●年下or年上

どっちでもいけるけど…
……と、年上かな………///


……さっきからネリスさんのことを考えながら回答してませんか?


●硬派or甘えん坊硬派

甘えん坊硬派って…何なのでしょう……?

ん~っとね(カチカチッ
グーグルで調べたけどみんな同じこと言ってるね。
そんな属性も無いみたいだし。



●長髪or短髪

長い髪をふぁさっ……ってやるのに憧れるの。

そうなんですか?

……エリー、ちょっと髪の毛わけてよ。

………><


●ツンデレorヘタレ

ヘタレは嫌。

……一言で切り捨てましたね……


●ショタorオヤジ

……私は女の子の方が……
まあ、どっちかと言うならショタかな



●眼帯or包帯

どっちも好きかな。

……なんかどっちも痛々しくないですか?

守って欲しいってオーラに萌えるの。
戦う子がつけててもまたいいのよね。


……はあ。

どっちかって言ったら眼帯かな?


●バスケットorサッカー

いや!ここはボクシングでしょう!!

……流石は元ボクシング部……
私はバスケットかしら……スラムダンク、かっこいいです。



●『メチャメチャにしてやるよ』or『どうして欲しい?』

……………////

お、落ち着いてくださいっ><


●猫耳or兎耳

絶対うさみみです!

あら、猫はお嫌いですか?

そうじゃないけど……
自分がつけてる耳を愛せなくてどうするんだ!という話。


あ、なるほど。


●不思議系or天然系

どっちも備えてる場合が多いよね?

天然な人って不思議な雰囲気をかもし出してますものね。


●足組みor腕組み

セクシーな足組みに一票。


●タレ目orツリ目

中の人が「ツリ目が上手く描けない」って言ってたなぁ

……そういえば3万HITイラストはどうなったんでs……モゴゴ

それを言っちゃダメぇええ!!


●銀髪or黒髪

うーん。あんまり派手に染めてる方は好きじゃないですね………

紫に染めてる子が何言ってるんだか。

ち……違いますよ!これ地毛なんですよ?><


●ボケor突っ込み

サナ子姉さんはどっちもできますよね。

TSには私より上手いネタ師はわんさかいるけどね。


●主人公or悪役

どっちもなんだかなぁ……
主人公を陰ながらサポートする子とかが一番いいんだけど。


さっきから注文が多いですね……


●浮気性or一途

一途な子もいいけど……
浮気な人をジェラシーを持ちながらじっと待つのも…


サナ子姉さんも最近浮気性ですものね。

!?
な、何を…


先週あたりも確かまbモゴゴ

すとぉぉおおっぷ!!


●M攻めorS攻め

……わ、私はどっちでも………///

………なんでこう姉さんが暴走しそうな質問が多いのかしら…


●殺伐orのほほん

……殺伐を選ぶ方なんているのでしょうか……?


●金髪or茶髪

………どちらかというなら茶髪でしょうか……

いや!ここは金髪でしょう////

……………


●小悪魔系or姫系

………パトラッシュ…僕もう疲れたよ……

弱音を吐かないで……><
ほら、もう半分すぎてますよ?


……そうだね……これは姫系かな。


●メイド服orセーラー服

エリー、たまにメイドの格好するよね。

あのカチューシャ、フリフリで可愛いですよねv


●うなじor鎖骨

……うなじかな……


●手先or足先

綺麗な手先って素敵ですよね。


●和服orドレス

和服……一回着てみたいですね。

プレイヤーも和服が着れるようになんないかな。


●刀or銃

ここは敢えて鎌で!

……姉さん、疲れてるのはわかりますけど
第三の選択を選ぶのはやめたほうが………



●幼馴染or同級生

え……?これって同義じゃ…

……幼馴染でも遠くに離れて過ごす人はいますよ?


●口ひげorあごひげ

あー。これはエリーにパス。

……………
そうですね……どっちかといえばあごひげがいいですね。



●黒オーラor白オーラ

……フェリルからは白オーラが出てる気がしない?

……私にそんなこと訊かれても………


●アニメ派or漫画派

漫画が元になってアニメが出ることもあるしねぇ…

アニメの方が絵が可愛かったり
原作の方がストーリーが良かったりするんですよね。


まあ、一概には決めらんないってことね。


●美少年or美青年

これもエリーにパス!

…姉さん男性ともyモガモガ
………ん~。
殿方は必ずしも顔だけではないと思うのですけれども…
どちらかと言うのなら美青年でしょうか。



●ツンデレ眼鏡or笑顔がまぶしい好青年

笑顔が素敵だから好きになる、
というわけでもないと思うのですけれども…


っていうかこれって二択にしては
共通点も反対面も何もないような気が…



●野球少年orサッカー少年

私は野球…かしら………。
佐賀北高校、凄かったですよね。



●ドジっ娘or眼鏡っ娘

これはもちろんドジッ子でしょう!

姉さんの十八番ですしね。

いや、そういうことじゃなくて…


●恋or愛

恋、の方が初々しい感じがありますよね。

うーん、使う場面によりけりだね。


●お色気流し目orおねだり上目遣い

……どっちもそそられるかも。

だから…どうしてすぐそちらに思考が行くんですか……><


●スクール水着orブルマ

スク水ってそんなに良い物なのかな……?そんなに好きじゃないです。
ブルマで。



●軍服orスーツ

スーツの方が紳士な雰囲気が出て良いと思います。

うん…迷彩服は好きだけど軍服はちょっとなぁ……


●冷たい手or暖かい手

手の冷たい人は心の温かいひとなの。

……その逆も良く聞きますけどね……


●車orバイク

バイクの機械部分って見てて惚れ惚れするよね。

……私はうるさくて嫌です…


●武将or軍師

勇猛果敢な武将を知的な軍師が陰で支える…
この関係が良いと思うのです。


……私、歴史にはあんまり……

どちらかと言うなら武将でしょうか……


●山or海

山に行くと心が洗われたような気分になりますよね…
海も、波を見ているだけでなんだか落ち着きますし…


そこでするのも……///

……姉さんに言った私が間違ってました><


●理系or文系

文系でしょうか…
想像力豊かなイメージがありますし。



●ファンタジーorミステリー

私はファンタジーの方が……って姉さん!
バテないで!あと一つですよ!


………うん…………


●謙虚or自信家

自信家は私は嫌だなぁ……

かといって謙遜が過ぎても卑下になってしまいますから、
何事もほどほどが一番ですよ。




ふへー
や、やっと終わった……


まだ終わってませんよ~
選択肢の属性を一個追加しなきゃ><


……もうエスパーと格闘でいいよ……

……姉さん……属性ってそっちの属性じゃ……

……だめ?じゃあ………
追加選択肢は『スキーウェアorスケートスーツ』で。


スキーウェアの方がもふもふして可愛いですよね。


●まわす人

うーん…次はターさんあたりにやってもらおうかな……
強制じゃありませんので…
欲しい人もどんどん持って行っちゃってください。




姉さん。まだバトンありますよ~?
えっと…これはフィーグさんがくれたものですね。


あー…そういえばまだあったね……

私はフィーグさんとは面識がありませんから…
全部姉さんが答えてくださいね?


ん……じゃあ真面目に答えますか……



●回してきたアイツは?

フィーグさんです


●アイツはあなたの何?

お友達の一人。
そしてNYANKOの常連様です^^



●アイツの事ぶっちゃけウザい?

友録して欲しいですっ!

……それ、ここで言う事じゃ……


●アイツと何処行きたい?

うーん……
一緒にスパでメンテ掘りとか。



●アイツを食べ物に例えると?

な、何故食べ物に……
……そうだなぁ…ハンバーグで。



●アイツを学校の教科に例えると?

………;
政経、にしときます。



●アイツは天然?

天然じゃないと思います。


●アイツは犯人?

魔術の研究でNYANKOを破壊しました!参考記事


●アイツと一日入れ替わったら?

シャワーやってみたいです。


●アイツがいなくなったら?

NYANKOがちょっと寂しくなります…><

●アイツは自分にとってどんな存在?

突っ込み役でドジッ子苛めマスターです。


●アイツとシちゃう?

フィーグさんが望んでるなら……///


●アイツに一言

またNYANKOにも来てくださいね!
時間を間違えないように………



●回す八人(送り返し有り)

まず、送り返しOKとのことなのでフィーグさん(ニヨニヨ
それと…
宮さん
まきさん
まぼさん 
ターさん
まにさん
血染め店長
……あ、あと……ネリスさん……にも………////

たいちょやみかんさんとかにも渡したかったんですが…
なんか忙しいみたいなので外しました。
持っていきたい方は持っていってくれてもOKです。





<おまけ>


こにゃ


遅かった


がんばる

コメント

やったぁ地雷じゃなかtt・・・・あ”ああああ!!

これは こうめいの わなだ! ▼

今日のうちにやればできそうなので
こっそり 後者だけ もってきry(おま

●秀才眼鏡キャラor鬼畜眼鏡キャラ のところ誤爆してませんか。
ターさんあたり・・・わかりました、ターさんあたりが応えます。

バトンはやるのは楽しいのですが
だんだんへばってくるよねー
って、送り返しかい!
ガード!! ( ・∀・[-盾-]★━━━━━…‥‥

うっかり半年ぶりくらいにバトン回されてるみたいなので律儀にこたえますねっ。
…ひ、久しぶりすぎて手順が踏めないぜ。

まぼさん>

はははははは!
まんまと罠にハマったな!!(ぁ

とにかく、回答どうもでした。


りくさん>

お持ち帰りどうも~
暇な時にでも答えてやってください。


ターさん>

はい、こっそり訂正しておきました。
そしてよく見たら他にも2~3箇所誤爆してましたアヒャヒャ
疲れてたんだね。そういうことにしときます。


フィーグさん>

まあ、今回は特に長かったですしね。

……ってガードしてるーーー!!Σ


まにさん>

回答ありがとうございますっ^^

送り返しは……メンテ後報告の時にでも答えますね
……忘れてなければ……(マテ

なっがーいバトンオツカレサマー。
萌なんてわからないもん><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

