 


サナ子先生と生物の授業☆ 

金曜…


何故かNYANKOの営業日を金曜と勘違いしていたまぼさん

そんなまぼさんのために緊急であるものを用意しました。



 

SANYA


「サンヤ」じゃありません。「さにゃ」です。

サーナイトのキャンプでメイド喫茶をやってみたのです。


せまい


もちろんあの部屋で。
参考記事

椅子は一つもありませんが
ピクニック的な気分で地べたにすわればおkです。
れっつ!じべたりあん!


近い


ほら、こんなふうに…………って
何処に座ってるんですかまぼさん。


…………キッチンも無いのにどうやって料理を作るのか、ですか?
それでは注文にこたえる様子を見てみましょう。


ゆっけ


ごそごそ


うさみちゃん


この子です


落ち葉の中に隠れているこの子が
四次元ポケットの如く料理をどこからか持ってくるというわけです!

コックがいないから人件費はタダ!
(大抵TS内じゃどこの喫茶店もそうですが


ウサギです


公☆


食べた




ただのうさぎではない


強いんです


地獄耳です


雑食性です


食べます


性的ないmゲフンゲフン




もういいから


………ん?
まぼさん生物の授業に飽きたようです……

……そうですか…それじゃあ


出ます


やります


制限時間


まぼさんに抜き打ちテストーー!!


記事が長くなりそうなので明日のメンテ後報告をはさんで
30日にテストをうpします。
それまでしっかり復習しておくように!!

あと、
今日のタイトルを見て18禁だと思った人は職員室に来なさい^^




<おまけ>


かたかた


ぜんまいロボット発見。

コメント

とりあえずいえること
もこもこはむっつりであるということカキナオシφ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!!

サナさんのうさこがそれならうちのうさこはどうなるんだろう・・・w
そう思っているフィーグがいますw

ふふ・・・職員室で何をするのか、覗かせていただきますねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィーグさん>

むっつり……(・・;
……否定はできないかもしれません(ぁ

ザン氏もEROキャラにs(ry


ネリスさん>

ふふふ。
目的は混ぜてもらうことなのはおみとおs(ry


たいちょ>

営業はちゃんとできましたのでご安心を。
家庭の事情ならしかたないです><
来週は私がいませんのでよろしくおねがいしますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

