スポンサーサイト 


帰ってきました。 

久しぶり


店長のPC不調のために長期休業していたTIZOME
久しぶりに開店です。
(実は現在も調子が悪くて、
 この日はロセさんが店長の中身やってました><)

うれしいなぁ。



 

こにゃ




お帰りください




唖然


帰ります


帰った


帰りました。

今回のTIZOME記事はこれにて終了です。
本当にありがとうございました。




…………と、いうわけにもいきませんので


戻ってきた


戻ってきました。


20078250みんなの?


ぽわーあっぷ




ERO




………



欲しいです


えい


撲殺


ぐぎゃ


………相変わらず酷い対応です。
あれ?なんかデジャヴ… 
参考記事



そんな喫茶TIZOMEは今日もウブス港で営業予定!


よっしゃ


記事のネタにも最適です!!是非来てくださいね☆(やけくそ




<おまけ>


ソファ


空気椅子…


マイキャンプの家具ってドットは可愛いのに
大事なところでミスしてるものが多くないですか?><

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

