スポンサーサイト 


同情するなら 

昨日の飲み会は楽しかったです^^
悪酔いする人もいませんでしたしね。
みんな元気そうで何よりでした。

私も来年大学生になれるように頑張ります…………


さて、私事は置いといて。

昨日のメンテでなにやらたくさん出たようですが、
今日はその事についてちょっと語ろうかと。



 

まずは……これですね


ろぜった


謎の少女


ガチャSPフィールド!
6月にSPフィールドが出たのでてっきり
夏バージョンは出ないと思っていたのですが。甘く見てました

今回のペットはロゼッタと謎の少女……じゃなくてリリ……
えっと…リリ…ス? …いや、リリ…ィ? リリ……リリ……

………えっと、名前なんてどうでもいいです。
とにかくそれでしたね。
個人的にはかんざしが欲しいなぁと思っているのですが。


………でも、


すっからかん


所持ポインヨがすっからかんなんです。

…ものすごく綺麗に使い果たしましたよね。
財布の中に小銭が一枚も無くなったような爽快感ですひゃっほう!!


………何に使ったのかと言うと
ガチャリターンにつぎこんじゃったんです。


お花


ちなみにこれは最後の一枚となったコインで掘ったものです。

…フレンチメイドさんの時も一枚しかないコインで当てたような。
…ウサ耳も最後のプリッカーで当たったような。
なんか私は最後のどるるで良いものが当たる事が多いようです。


装備した


いやぁ……可愛いなぁ……本当に何を装備しても…


……ん?何ですか?
あ、話がかなり脱線しましたね。親バカですみません^^^^^^^



あと、いろはシリーズの装備が発売されましたね。


かぶとむし


私としてはこのカブトムシがツボにはまりました。
かぶとむし可愛いよカブトムシ


………でも、


すっからかん


所持ポインヨがすっからかんなんです。



あ、そうそう。


ネイト


ネイトキャンペーンが出ましたね。
これは成長率うpの予感!?


購入


全然違いました。


………でも、


すっからかん


所持ポインヨがすっからかんなんです。



あと、もう一つつっこみたいところが。


セサラ


誰だ セサラって


………でも、


すっからかん


所持ポインヨg(関係無




<おまけ>


いただいた


持っていかれた………!!(エドボイスで

コメント

昨日のNYANKOは店長が担当してくれました
お題は「内緒で働く教師とその生徒」
店長の考える学校の先生は厳しい先生でした(笑)

フィーグさん>

これはまた無茶な注文を……w;
店長の得意分野もドジッ子……のはずです。確か。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

