スポンサーサイト 


1000HIT御礼 

一番最初の記事に「誰も見てないだろうけど」なんて自虐を言っていた。
そんなこのサイトもついにHIT数が4桁になりました…
これもこれまで来訪してくださった方々のおかげです。
これからもちょっとずつ精進しますのでよろしくおねがいします。

さてさて、1000HITを記念して絵を描きました。

興味のある方は画像をクリック!

うさ


……いかがでしょうか?
ラインはもっと濃くするべきだったかな……とか思ってます。

コメント

ぶはっ

1000HITおめでとーございます♪
これからもバシバシ見に来ますvv

うさー♪可愛いvv
TSキャラって描くの何気に難しい・・・・
こんなに巧く描けるのが羨ましいです・・・orz

かあいい♪
そして、すごい勢いで見られまくってますね。ぶろぐw
その一人は私ですが♪

うまいですなぁぁぁぁ!
びっくり びっくり
私のドットなんかとは 全然違います・・・。
尊敬しちゃうなぁ

冬季さん>

ありがとうございます♪
これからもバシバシ更新しますvv

TSキャラって服が複雑なんですよね…
特に2次転職キャラなんて泣きそうになります;


宮さん>

私もこの勢いにはちょっとびっくりしてます。
1000回の内の50回くらいは私だったりするのですが…w(ぁ


クイーンマリーさん>

マリーさんのドット絵も可愛いじゃないですかっ///
次も期待しています^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/17-69257721

