スポンサーサイト 


幸運ひつぢの涙 vol.5 

………………


モコです




 

元気出して




考え事してるだけでした


…………




Σ


…ぅ………?
は、はぅぅ………………><

た、確かに…考えてましたけど…………
お、おなかが空いてたとか……食いしんぼ、とか……
……そ、そんなんじゃないんです…………
ホントに……ただ…気になっただけで………><



………


……む、むしろ…全然食べれない方なんです……><

……お姉ちゃんたちが……ちょっと羨ましいです……
…私よりも食べてるから………あんなに綺麗なのかな………



大丈夫!


うんうん


良くないしね


………

………なんだか……幻さんのおかげで……
なんかちょっと元気になった……気がします……
ご飯はおいしく食べるのが一番ですよね………!


サーナイト:ふむふむ…

…………?

サーナイト:こりゃあ… フェリル、まぼさんに惚れちゃったね☆

!?
……全然…違うよ………;


サーナイト:私で良ければいつでも相談に乗るよ!ニヨニヨ

…………………><

サーナイト:私、友録してるからイザってときならならいつでも特設キャンプをt

やまぴかりゃ:また18禁のイメージがつくからやめてください



………あ、ちなみに↑は本当にサナ子の勘違いですから。
……念のため…




<おまけ>


汚す


たいちょ……><

コメント

( ゚д゚)・・・・・。
(´ω`)フェリルちゃ頑張れw(ぁ
応援しとくね☆(・∀・)ニヨニヨ(蹴

[壁]∀゚) タシーロ
マー坊とのラブロマンスを
コッソリ見させていただきます

ナミネさん>

……ですから…勘違いなんですってば><
フェリルに彼氏なんて私が許しまs(ry


フィーグさん>

だ か ら  勘違いでs(ry

しっぽのゆくえにラブロマンスを求めてはいけませんっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

