スポンサーサイト 


跪いて足をお舐め 

蛍さん


本家ひつぢの涙主人公、蛍さんが来てくれました。

まきさんの時みたいに無茶なこと言わなきゃ良いんですけど……



 

ドS


やっぱり無茶でした^^

……な、なんですか?
私はSじゃありませんよ!
朝三暮四です!!(張三李四と言いたかったらしい


やります


………と、とりあえず…
喫茶店におけるドSの例
↑のようにやればいいんですよね!?

とりあえず頑張ってみます。


対抗します


………え…?

それじゃあSが成り立たない気がするんですが。

……も、もういいです!!><
始めます!!


ふぁいと



で?


詰る


もう、ここからしてなんか日本語がおかしくなってます。


思ってます


生意気ね


ゆでたまご


聞け!


聞くか!


チーズケーキね


喉に


つまらせろ!


わかりません



蹴り


バカじゃないのぉ?(くすくす


むきー!!


小 学 生 の 喧 嘩 で す か こ れ は


そして冷静さを失った私は………


!!!






すとーっぷ!!


先輩に止められました^^^^^^^^^


あとで練習ね?


………えっと…………

まあね。
ドSなんて朝三暮四の私にできるはずありませんよねっ☆
(だから張三李四のまちg(ry


とりあえず………

演技とはいえ蛍さん。
あんな暴言ばっかり吐いてしまって本当にごめんなさい><

…もうドSの注文なんてこりごりです……;;(ぁ


仮店長権限で


本当にすみませんでした><




<おまけ>


五来店


あああっ


そして誤爆。

多分右下にいるみかんさんが乗り移ったんだと思います><




今日の夜は元空手部仲間と飲み食いしてきます。
NYANKOには出られませんのでよろしくおねがいします。

たいちょ、ディンさん、先輩、未咲さん、
あとできたらガワさん。
今日は頼みましたっ!!


……さぁて。明日のメンテ後報告どうしようかな……

コメント

タイトルが非常に気になりました

さぁて今日のNYANKOでは属性何注文しよう・・

アリプロ・・・(ボソッ

まぼさん>

昨日のNYANKOの様子を知りたいです。
何を注文したか、是非レポを書いてくだしあ><


みかん氏>

タイトルにSな雰囲気を出そうと思ったら
アリプロのあの曲を思い出してつい………w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

