スポンサーサイト 


第一次バッタ戦争 

先週もたいちょ不在のため、私が仮店長に。


グラスホッパー


………ん?なんかデジャヴ……



 

グラスホッパー?


バッタ!


やっぱりか。


生で


そして生という点で前回よりもパワーアップしてます!!

しかも


あっ


転んだ


逃げた


バッタ、大脱走。

これはこのままいくとあれですね。

料理の中に逃げたバッタが入っちゃったりして食べていたお客さんがうっかり食べそうになって「なんだこれわ!!」ということになって実はそのお客さんがなんか黒スーツ着た怖い人だったりして呼びつけられて訴えるだの慰謝料よこせだの仲間を呼ぶだの店を潰すだのと怒鳴られてそんな高額なお金払えませんってことで責任持って体でお支はr(ry

なーんてことになりかねませんので


捕まえる!


バッタ捕獲隊!出動!!


まてー!



美咲さん、接客中


まてまてー!


べちっ


むしろ料理にバッタが入っているよりも
ずっと迷惑になってる気がします^^^^^^^^^^^^^^^^



その後その場にいた美咲さんに状況を説明して


待ってろ!


とりゃー


何匹か捕まえる事ができたのですが…


まだ捕まえてないバッタが…


20センチ


逃がした中でも最大の獲物をまだ捕まえていなかったのです!
っていうか今見直して思ったけど
なんだ20センチってギャグマンガか


ターさん


びしっ


入店と同時に攻撃されたターさん、そうとう面食らったようです。
参考記事

あと、上の参考記事で美咲さんがみかんさんロセさん
「バッタ食べるのどっちだっけ?」って訊いてますが…


おいしそう


恐らくこの一言が原因です。




<おまけ>


ジントニック


発見


大間違い


………
最近私のドジッ子が萌え志向からネタ志向に走ってる気がします。

気をつけなきゃ……(′・ω・)

コメント

うちが行ってないときにそんな面白いことがあっていたとは!w
閉店時間が早かったのを嘆くしかない・゜・(PД`q。)・゜・
次回こそは・・・!

初めまして(*´∀`)
この日、店内に来ていた獅子なのですが
私が席を外している間にバッタ騒動があったとは…!
今此処で初めてしってどびっくりです(笑

フィーグさん>

NYANKOは毎回面白い事がおこります。
昨日も…きっと……おこってました……(遠い目


楸さん>

えっと……読み方が分かりません!(ぁ
とにかくはじめまして。

バッタ騒動が見たいときにはグラスホッパーを注文すればOKですd(マテ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

