スポンサーサイト 


強敵と書いて“とも”と読む 

更新率2倍キャンペーンもこれでおしまいです。
明日からはいつものペースに戻ります。
(反動で更新率低下するかもだなんてそんなことは……;)
とにかく、よく頑張りましたね。えらいえらい。


最後のお話はエリー(団子さん命名)のお話ですよ。



 

0化する2日前のことでした。

つまり、
マスターモンキーがカバリア島を去るまであと2日。


でも、
サーナイトもフェリルも倒しちゃってますしね。マスターモンキー。
うちのサーナイトがレベル50でぼこ殴りにされた(実話)
事を考えますと、他のキャラで挑むのはちょっと無謀と言うもので……


トリスタとイゾルデ8月2日記事
…………!?
マスターモンキーってレベル30台で倒せるの!?
タイトルが完全にパクりなのは内緒☆

これは…
当時のサナ子がどれだけ酷いステ振りだったかってことですね☆


……いや!そうじゃなくてっ
レベル30代の非課金ウサ子に倒せるのなら


来ました


レベル50台一部課金ひつぢに倒せないわけがない!!


はい、そんなわけでやってきましたコーラルビーチ!


豆さん


マスターモンキーがいなくなった現在も
フールドへ転送してもらえるみたいですけど<参考記事
きっとそのうちここの変体あひるさんもいなくなるんでしょうね。

まあそれはいいとして


いた!


いましたいました!!ロリコンへたれ猿です!!参考記事

さっそくサクっと殺っちゃいますか☆


すぱーん


ちゅどーん


敵ではありませんでした^^


しかしここまで楽勝だと……
ちょっと嘗めてかかりたくなりませんか?


盾と帽子無し


盾と帽子を取ってみました。


HP


エリーはHPの大半を装備で補ってますので
HPも当然減るわけで。
これでちょっとは戦いに……なるかな?


しゅぽーん


びゅーん


あびゃーん


やっぱり勝ちました☆

ははははは
弱いものいじめは楽しいですね(マテ
題名を「強敵」じゃなくて「弱敵」にしたほうが良かった気がします。
ボス猿もこれだけ弱ければ廃止になりますよね……



ん?なんですか?

それなら課金装備を外せという突っ込みをしたら負けですよ^^

結局はチキンだったようです。




<おまけ>


ぽちさん


なんというぽちさん

コメント

Lv50あれば全裸でも勝てるんじゃないかと思ったり…さすがに馬鹿にしすぎですかねw とにかく撃破おめなのです。

ちなみに、マスモン部屋にはもう行けないです。参考記事は、0化前にマスモン部屋で落ちて、0化後にINしたものです。20分待ってみたけど、ヘタレ猿は沸きませんでしたw

最近カードバトルで遊んでるフィーグです
マスモンカードもすでに高級化しそうですね
とはいえ、手に入らないからというわけですが
必要のない人にはまったく必要なさそうですね

ガワさん>

全裸で戦っても良かったかなと思ったのですが、
その時にはフィールドのマスモンは全滅。
時間無いしめんどくさいしでやめちゃいました☆(ぁ

うーん、やっぱりもうアウトでしたか。
こんど私もコーラルに行ってみます………


フィーグさん>

昨日、露店でマスモンカードが10Mで売られているのを発見しました!
それを見てもう本当にいなくなっちゃったんだなあと
ちょっぴりしんみりといたしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

