スポンサーサイト 


私の母を紹介します。 

久しぶりのジュエリア記事でございます。


ジュエリー=モコでINしてなんとなくマリデザに行ってみたら……



 

団子さん


なんと!
超絶大人気あのネイノーさんも影響を受けましたブログ、
その日暮らしの団子さんとお会いする事ができました!

実は4月からずっとしっぽのゆくえのリンク集に入れていて、
向こう側からもリンクしてくださっていたんですが、
挨拶することができていなかったんです。


挨拶


この機会にちゃんとブログ見てますって言ってきましたっ!

あれ、そういえばリンクしてますって言ってないような…
ま、いいか☆(ぁ


その後も、上のSSからわかるようにつつがなく会話をしてました。


汚れてるわよ


……つつがなく…


ひつぢなんだから


……つ…つつがなく……


ですか?


モコかわいい


快感!?




なんですか?


聞かせてください


………


どうみてもカオスです。
ほんとうにありがとうございました。



さて、団子さん


紹介したい人


紹介したい人がいるとのことで、ついていきました。


いたいた


この人


喋れないんです


髪の毛も…


泣かないで


びしっ


びたん


ごめん


サンバ!


どうでもいい


どうでもよくない


イヤな例え


次週!



ちなみにこのお母さん


起きた


AFKしてただけでした。




<おまけ>


エリー


その呼び方、気に入りました!!

こんどからジュエリーはエリーと呼ぶ事にします


最後の一言が余計ですけどね!!

コメント

本人は嫌でも18禁として認識されてるんじゃw
ジュエリア鯖ほとんど行かないから誰がいるかわかんないや∑(ノ∀`*)ぺちっ

フィーグさん>

公開は避けましたけども、団子さんの最後のセリフは私の
「これは本気ですね、性的な意味で」という発言に対するものですorz

J鯖楽しいですよー。
0化した機会にフィーグさんも是非☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

