スポンサーサイト 


とりあえず、牛がかわいそうです。 

ギルド勧誘中


ターさんロセさんがギルド勧誘をしていました。



 

この二人が表にでているので、陽炎の勧誘なのかなと思ったのですが
どうも違うようなのです。


ギルド名が


なんとギルド名が変わってました。
なんだか口からアーモンドの香りがしてきそうなギルドです。

聞いたところ、幽霊ギルメンが結構いることもあって
最近の活動がgdgdになってきたので
新しくギルドを作って再出発しよう!ということらしいのです。


普通を目指す


痛恨の一撃


普通です


そうですよね。
勧誘が普通に見えなかったら誰も人がきませんものね。

……でも


長い


超長い


ゴール


便器


その場に出ていたロセさんのキャンプは
どう考えても致命的だと思います



面倒


もう面倒とかどうとかよりもなによりも品性を疑ってしまいます…

弁解しておきますが、ターさんのキャンプは普通でした。
と、言うよりむしろ素敵でした。一見の価値があります。



座ってなさい


なんでもない


普通じゃないよ


…………もう一度言いますけど、

ど う 考 え て も 致 命 的 で す(いろんな意味で


さて、そんな感じでまったり話してましたら


龍さん


近くを龍さんが通りました。

この龍さん、名前が(公開OKかどうか聞き忘れたので伏せときますが)
戦国時代の武将の名前をそのまま使っていたのです。


入らないか!


GO



戦国武将さん!


どうですか?


本当にやるとは思いませんでした。


………この龍さんですか?
この後めでたくギルドに入りましたよ☆

私のおかげですね!(何




<おまけ>


あっ


メモメモ


そんな事メモしないでください><

コメント

21禁のサーナイトさん 〆(._. *)
これで20年後のテストもばっちりですね!

そして、とても惹かれるギルドですね(色々な意味で

ええ、戦国武将が仲間になったのはサーさんのおかげですよ。
この時はちょっとアレな事言っちゃったりしましたけど、今はしっかり普通の勧誘をしてます。
本当、普通に・・・(目線を逸らしながら

嘘だッ!

ところで伏せておく…といいながらその龍さんの名前が出ちゃってるっぽいことは熱くスルーするべき?w

きさらさん>

め、メモしちゃらめぇぇえええ!!

興味があるのでしたら是非入ってください。
劇薬ギルメンがきっと飛んで喜びます。
喜んで逆立ちしてラーメンをたb(ry


ターさん>

いあいあ><
ブログではあんなこと書いてますけど
実行に移したターさんの行動力によるものが大きいと思うのです。

うーん、私は普通の勧誘より普通じゃない勧誘の方が良いと思うのです。
普通の勧誘をしたら入ってからびっくりしちゃいますよ。
そう、中身が普通じゃn(ry


みかんさん>

やっぱり普通じゃないんですね……


まるさん>

えー。名前が出ないようにSSを編集しt……
GYAAAAAAAA!!
せ、セリフの中とは盲点でした><
……も、もう手遅れだろうし…
加工しなくても…いい……ですよね?(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

