スポンサーサイト 


劇的!ビフォーアフター! 

以前、TIZOME店長から誕生日プレゼントとして貰った家具、


もらった


これを使って家を改装することにしました。



 

BEFORE
びふぉー


ガチャ品によって埋め尽くされた
味気の無い依頼人の家が……


AFTER
あふたー


匠の腕によって見事に生まれ変わりました!



BEFORE
びふぉー


外界から部屋を隔て、依頼人や家具を圧迫していた壁も…


AFTER
あふたー


なんということでしょう!
全て取り払われ、広々とした空間になりました!



BEFORE
びふぉー


家具が散らかり、乱雑とした床も…


AFTER
あふたー


なんということでしょう!
装飾を一点のみに絞り、シンプルにする事で
すがすがしい外見となりました!



BEFORE
びふぉー


匠のこだわりはこんなところにもありました。


AFTER
あふたー


なんということでしょう!
新しく置かれた兎の姿は愛らしく、
その部屋にいる人に癒しを与えます!



BEFORE
びふぉー


なんということでしょう!
そして、


AFTER
あふたー


なんということでしょう!
ごつごつとしていて味気の無い床が
草むらに変わり、中央の兎と調和しています!



この改築にかけた費用は……


芝生のフロア   140円

合計       140円


なんとか予算内に収める事ができました! 


さて、いよいよ依頼人が生まれ変わった家と対面します。



サーナイト


サーナイト:……………………




<おまけ>


ダンデさん


キャンプの主さん


ダウト!




今日はこれから家族で小樽に遊びに行ってくるので
コメントレスは少々遅くなります。

コメント

小樽!小樽!
お土産よろしくお願いしますね←

みかんさん>

楽しかったですよー 小樽。
ケータイ(写メ)持ってたらその時のレポが書けたのにっ><

お土産欲しいならもっと早く言って欲しかったな…(ぁ
って言うか予備校の人たちへのお土産忘れましたどうしよう。

まあ小樽は(ピー)駅からずーっと行けば
いけるっちゃいけるんですけどね←
買う ん だっ

テレパシーで送ったのに!
→私がお土産(はぁと  でおk

みかんさん>

それじゃあ今度サナ子のキャンプにお招きしますので
ぜひおこしくださいキラキラ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

