スポンサーサイト 


お花見スナップコレクションその1 

お花見公園で、面白い場面があるたびにSSを撮りました。
で、公園が閉鎖したら一気に載せようと思っていたのですが、
なんだか収集つかなくなる予感がするので
「その1」ということで一部を紹介しようと思います↓


~やっぱり~

うまうま


日本人の常識ですね。



~場所取り中~

場所取り


計画性を感じます。



~きゃーっ!!~

のぞき


覗き、ダメ、ゼッタイ




~買ってやる!~

買ってみろ


もち


突如突きつけられた挑戦状。
ここで……買わなかったら……負ける!!

8個


………なんだろう。買ったはずなのに
すごい敗北感が漂ってます。



~もふもふ~

もふもふ


どきっ!おはぎだらけの(ry



~いらっしゃーい~

ほいほい


ゴキブリじゃないんだから……;



~カントーから来ました~

ポケモンセンター


モンスターボールとか売ってるんでしょうか?
(それはフレンドリーショップ)

ミミズ


………すみません。
ポケモンセンターと何の関係があるのか分かりませんでした^^^^^^^^



~あねご~

あねご


姉御祭をやっていました。

横一列


横に並ぶとすごい人数。画面からはみでそうです。
この狐さんたち、青看板の打ち合わせをしていなかったみたいで

いか


まっちょ


どんどんカオスになってました。
何ですかマッチョって

今回はこの辺で。
たまってきたらその2もやります。



<おまけ>

スクリーンショットコンテストの入選作品が発表されましたね。

もこもこのイチオシはこれですっ!

こういうおバカな努力をした作品って大好きですw

コメント

ぶふっw
今日も笑わせてもらいましたwww
お花見公園最高ですねww
その2楽しみにしてます♪

スクショのコンテストのミンゴ凄かったですねww
思わず感動(?)しましたww

冬季さん>

まだ出してないSSがあるので
近いうちにその2をやることになるかと思います^^

余談ですが、ミンゴの出る確率は300匹で1個なんだとか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/16-cb227718

