スポンサーサイト 


是非正規店員になってください 

>「8月の没ネタコレクションぐらいには採用されるかもしれません」
(『トリスタとイゾルデ』 8月10日の記事 文中より)


あんなに面白いものを没ネタにするはずがありません。

と、いうわけで。
今日の記事はガイル君ファン必見です。



 

さてさて。

先輩が駆けつけてくれたとはいえ、
従業員は二人。
お客さんもかなり増えてきててんてこまいです><

どのくらいかというと


注文した物はアイスコーヒー


注文した物はコーラL、もちろんアイス


こんなことをしてしまうくらい。

もうまさに猫の手も借りたい状況!
対応しきれていないお客さんも少しずつ出てきた頃……


登場


ガイル君がきました!
早速私は


あ、


よろしくね☆


仕事を押し付けました☆

それじゃあ早速牛君の接客をしてもらいましょうか。


選べます


寝てる……


失礼しましたっ!


接客できませんでした。


………まぁ、相手が悪かったですね。今回は。

気を取り直してもう一度……


何でしたっけ


え?レパートリーですか?


たくさんあります


そう、たとえばノーマルの他にNYANKOでは定番のツンデレやドジッ子、クーデレ、妹がありますし、ツンデレとドジッ子を組み合わせたツンドジも最近登場しましたし、あと裏メニューに六葉さんのヤンデレもありますし、あと、ちょっとくらいなら無茶なシチュエーションにも……

……ん?


たくさんです


まってぇぇえ!


!!!

ちょww 私の説明終わってない!説明終わってないから!!!



説明


ます!


ぜぇ、ぜぇ……


最後まで聞きなさい!


誤解を受けるような説明のしかたをしたのはあんただろという声が
聞こえてきた気がしますがスルーします☆



ドジッ子で


頑張れ!



あっ、氷が


3秒ルール


やめてください。

それでなくても
最近食品に関する不祥事のニュースが多いんですから!><


じゃんけんです


でもなんだかんだ言って
彼のおかげでそうとう助かりました><

ガイルさん、無茶を聞いてくれてありがとうございます。

是非NYANKOの正規店員になってください
(店長に断りも無く勧誘発言




<おまけ>


みみ4本


こ れ は 無 い と 思 っ た

コメント

店長はMeやサーナイトたんを含んで、16人までメイド雇用を許可しますw

全員きてくれたら…シラネwww

うちのザンは隠し属性で子悪魔というのを持ってますw
あと・・・|ω・`)プッ♪

たいちょ>

ぶwwww
……まさか…本当に採用したり…しませんよね?(ぁ


フィーグさん>

以前にヤンデレの時に見せてもらった感じでしょうか?
今度、是非見せていただきたいです♪

本記事採用されたー!
ホントに、隊長、というかもこさん、というか隊長にはご迷惑おかけしました。

いろいろ足を引っ張っちゃって…正規店員への道は遠いです。。。

ガワさん>

いえいえ><
迷惑どころか本当に助かりましたよ。
次回こそは… おねがいしますね☆

それと呼び方はどっちでもOKです(・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

