スポンサーサイト 


ホームアローン 

予告通り先週のNYANKOの様子を書きますよっと。


がらーん


一人……


…………

こんなに人の少ないNYANKOは初めて見ました><



 

まあ、先週はラブ化直後でしたし…
お客さんが少なめなのも当たり前と言えば当たり前なんですけどね><


さて、そんな中…


がるさん


がるさんが遊びに来てくれました!

よかった……うさぎって寂しすぎると死んでしまうんですよ?
……あ、今は私は猫でしたね。そうでしたね。

とにかく注文をお聞きしましょうか。


ヤンデレ…


Σ


いきなり裏メニュー登場。


どうしよう


しかし裏メニューを演じきれるのは
現在NYANKOには先輩しかいません。
ど、どうしましょう……

……わかってました。
一人で店を仕切るってのはこういうことなんです。
頼れる人は今はいない。
全部一人でやらなきゃならないのです。


かしこまり


やってやるさ!ヤンデレ!


楽しいです


……え?今、何か聞こえ………


………演技に移りますか………


あっ


来てくれたのね


先輩のヤンデレをトレースしただけのような気がするんですが
参考記事


食べたいのある?


ねーです


え……?



冗談だよ




紅茶完成


飲んでる


まずいの?


紅茶って言ったじゃない…


………


…………あれ?

なんか……私……遊ばれてるんでしょうか。

……するとそこに


先輩!


仮店長


救世主が現れました!!

これは…


交代して


ヤンデレを先輩になすりつける交代してもらうチャンスです!!


尊重しなきゃ…


スミマセン


叱られちゃいました><


Sですね


とりあえずがるさんはSだと把握しました。




<おまけ>


ボー


ねんがんのボーを手に入れたぞ!

コメント

('A`)
今週もいけなかったフィーグです
思いっきりその時間は新幹線の中でしたな
帰って急いで行ったんですがもうもぬけの殻でしたね(´・ω・`)
時間延長を希望する!w

フィーグさん>

来週はたいちょがINできるはずなので
ちゃんと閉店時間が延長されるはずですよ~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

