スポンサーサイト 


メイド喫茶GAIRU 

8月6日の夜、一人メガロポリスを走るサーナイト。


走ってます


この日は超絶大人気クロスワードパズル始めましたブログ、
トリスタとイゾルデ」のガイルさんが10時から転職なのです!

……でも……


過ぎてる


じ、時間過ぎてるぅぅううう!!



 

セーフ?


ヨカタ


て、転職中!
転職前の姿をSSに納められなかったのはちょっと残念ですが、
ぎりぎり滑り込みセーフを決めこんだぜ!


ガワさん


私がついてから数分としないうちに主役が登場しました。

暗くて良く姿が見えないのは仕様です☆


花火


自称花火職人(今考えた)のこの私、
じゃんじゃん惜しみなく祝福のスキルを連発してきましたよっ


未定です


さて、転職祝いの後のイベントはまだ未定とのこと。
ここで本家ひつぢ、蛍さんが一言、


「アレ」


…………ここでちょっと簡単に補足を加えますと、

7月23日の記事でガイル氏、鯖剣(スマ剣)の合成を行い、
ガワリア氏曰く、下手な数字を出してしまったため、
罰ゲームを募集したのであります。

そして
少しずつ罰ゲームを消化していったのですが<罰ゲームの様子
まだやっていない罰ゲームがあったのです……

私が提案したTIZOME店長スペシャル注文の罰ゲームは
店長が最近INできないため頓挫している模様です。残念。



NYANKO


メイド喫茶NYANKOで勤務。


しかし最近忙しい隊長
その場に来ているはずも無く………
しかたなく罰ゲームは諦めようかというその時!


やりましょう


店長になります


そうです。
私は店長からIDを教えてもらってるんです!<参考記事

それでは早速、


オープン☆


メイド喫茶NYANKO、オープン☆

……とは言っても、
これはガイルさんを困らせて楽しむためのNYANKO。


見てます


店長は仕事をしません☆


パニくってます


ご注文を…


………これは相当パニくってますね♪

これは私も…


注文する


いぢめる側に回らないといけませんね☆


はやくしなさい


紅茶


まったく…


もう!


紅茶よ


あっ


ぐっしょり


…………あれ……?
なんか……

私がやったツンデレよりも的を得ている気がするのは気のせい……?
参考記事




<おまけ>


|ω・)


なんかデジャヴ <参考記事

コメント

更新速度にコメントが追いついてないガワですこんばんはw 改めまして転職式来ていただいてありがとうございましたー。

転職式の際の喫茶GAIRUはいっぱいいっぱいでSS撮る余裕もなく、もこさんに任せればきっと大丈夫!と思ったら期待以上でしたb これからも丸投げさせていただきm・・・

ちなみに、TIZOME店長スペシャルは未済としてちゃんと残ってますw

ガワさん>

私も更新が結構辛いです(ぁ
もこもこですおはようございます。それも今日までだ頑張ろう…

他のブログを読んでみても
何故か喫茶GAIRUの事については丸投げしてる方が多かったので、
ちょっと張り切って作成しましたw
主役に期待以上って言ってもらえて嬉しいです^^

それじゃあ早くTIZOMEが復活する事を祈っておきますね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

