スポンサーサイト 


転職してもうさ子の柔らかさは健在です 

昨日は久しぶりにメンテ掘りに行ってきました。


スノーヒル


舞台はスノーヒル!

掘り用にペットも黒咲さやにしてきましたよっ



 

まきさんから貰った感知装備も合わせて、
完全電球とまでは行きませんが
それでも5回中4回は電球がつくようになりました!

これだけ感知が高ければ掘りも結構期待できますね!
早速レッツ!どるる!!


かーん


ぺちっ


かーん


かーん


ぺちっ


ぺちっ


(以下30分程無限ループ)

………いや……
こういう土地だってことはある程度予想してました…よ?
ウサ子が何回も死ぬのは予想外でしたけど。
こちらで予習してきましたしね………


でも……


絶望した!

アイテムが全然掘れないスノーヒルフィールドに絶望した!

どるるをする余裕も与えてくれないモンスターにも絶望した!



ふっ……これはもう
私はスノーヒルに嫌われてるとしか思えませんっ

こんなところ二度と来るか!うわぁぁああん!!


………ん?


ウダンバラ


……………

スノーヒルフィールドはツンデレでした。

……ま…また来てやっても…いい……かな?



さてさて。昨日のNYANKOですが


隊長不在


昨日も隊長不在につき、中身が私でした。
それもあって閉店時間がまた10時半でした…

ブログでの連絡するべきだったのですが…
昨日来れなかった方、すみませんでした><


店員


でも、昨日はちゃんと人手不足に悩まされること無く運営できました☆
っていうか最初から正規店員が4人もいるのは久しぶりですねっ
素晴らしい事でござあます。



で、
てんやわんやの先週のNYANKOレポは明日から公開予定ですっ
お楽しみに……




<おまけ>


元気


ピカチュウに謝れぇぇえええ!!

私も「ピカチュウ病気でチュウ」って言ったのは内緒☆

コメント

わーんごめんね!ホントにごめんね!いつもありがとう!
来週は自分で出来るようにがんばるっっ><。

これはまた懐かしい記事にリンクが・・・。

スノーヒルFの飴と鞭の使い方は絶妙です。もう、NYANKOのメイド属性に「スノーヒル」って追加してもいいんじゃないかと思うぐらいに。

スノーヒル大好きですよ。
すぐ死ぬけどブロックできるだけマシなのさうふふ

だが断る。>謝るの
人のこと言えないくせに!
そして中身サーさんだったのね

たいちょ>

いえいえいえ><
たいちょがIDを教えてくれたおかげでこうして営業できるのです。
私もNYANKO、好きですしね。


ガワさん>

実はその記事を読んでからスノーヒルで掘りたくてしかたなかったのですよ。

属性スノーヒル……
「ま、また掘りに来たの…?
き、今日は紙しかやらないんだからっ
ハルコン出したからっていい気にならないでよね!」
こうですか、わかりません><


みかん氏>

そうか、みかん氏はあのツンデレ具合にハマったんですね。

ほら…早く謝ろ?
私も一緒に行ってあげるから…(ぐいぐい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

