スポンサーサイト 


今日から私は生まれ変わるの <1:1会話編> 

どっきどき☆


キャンプを出てネリスさんのキャンプで二人仲良く話してました。


仲良く話してました。


仲良く話してました。



 

これで18禁は回避しましたね☆嘘はついてないし。うん。

美咲さん


……あっ……
美咲さんから1:1が届きました。

どうやら間に合わなかったみたいです><
遅刻しちゃったけどお礼も兼ねてお返事を……


ネリスさんに


思いっきり誤爆しました^^^^^^^^^^^


………さて、じゃあ続きを………


ザンさん


また1:1が届きました。

ザンさんのお友達が二次転職するんだとか。


><


ふぅ……じゃあ気を取り直して…


宮さん


宮さんからも1:1が届きました……

って言うかなんだか1:1多くないですか!?><
狙っているのか?みんな狙ってやっているのか!?


寝ます


ちなみに彼女は私が転職しているときカレーを食べていたんだそうな。
私はカレーに負けたのか………orz
おやすみなさい、宮さん…


……さて!今度こそ気を取り直して……


まだー?


ザンさんは確実に確信犯だと思った瞬間です。

……ちなみに「確信犯」の用法が違うけど気にしない♪


おねがい


読んで


怖いよ


……とりあえず


呪


200781433.jpg


呪っておきました。


この呪い




<おまけ>


その後のザンさん(※ザンさん=フィーグさんです)


落ちた


効果的面でした。




<今更ですが…>


先週のメンテ後報告で「地域情報の説明役がミランダさんに代わった」
などと書いてしまいましたが、

あれ、勘違いだったみたいです><
よくよく話をみてみたらクエだったようです………
人の話は最後までちゃんと聞かないとだめですよね><

とにかく、適当なこと書いてしまってごめんなさい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

