スポンサーサイト 


今日から私は生まれ変わるの <漫才編> 

あるある


二人がネタを披露するそうです。



 

事件


見ちゃったんです


どーん


いいわけ


ぎくっ


がちょーん


でも、あるある探検隊からちょっとずれてる気がしたのは私だけでしょうか。

こういうのを見たらすぐに便乗するのが私ですっ
もちろん私もあれを披露してきました。


悲しい


サーナイトです


ヒロシネタ、再び!参考記事


サーナイトです


サーナイトです


サーナイトです


サーナイトです


サーナイトです


※↑Cドライブのことです。


終わり


…………なんだろう。

このネタってやってるとだんだんむなしくなってきませんか?;;




<おまけ>


店長に呪い


みかんさんに呪い


もこもこに呪い

コメント

店長がパニクってもうグダグダになってましたからねw
まああれはあれで面白かったですよ
アクセルホッパーもありだったかなぁーって
でもうさこの格好でアクセルホッパー・・・
ヤバ・・・ネタ絵で描きたくなるねw
だけど表現力0orz

  • [2007/08/14 11:15]
  • URL |
  • フィーグムンド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぽんぽんすぽぽーん。
詳細まで言われなくてホッとした自分うへへ

なんか変な書き込みが増えてますね
ブロックするなどの対応をとるとかどうでしょう

  • [2007/08/14 14:41]
  • URL |
  • フィーグムンド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フィーグさん>

うーん。アクセルホッパーはわかんないです…><
こんどYouTubeで見てみますね。

ブロック、さっきやっときました~
フィーグさんに言われるまでその対策が思いつきませんでしたw


みかんさん>

詳細は…結構惜しかったんですけど…
記事に収拾がつかなくなっちゃう気がしたのでやめました☆

ひょっとしたら没ネタコレクションででるかも…?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

