スポンサーサイト 


今日から私は生まれ変わるの <願い事編> 

NYANKOに戻ってきてからの第一声。


はぁはぁ


させてください



相変わらずのカオスっぷりです



 

そしてそこから店内は願い事大会状態に。


みりんさんって誰


らめぇぇえええ!


にっこり


されますように


※そのTIZOME店長のブログ→<こちら


それはない


なりますように


ネリスさん……


店長も


モコも


…………


店長ネタ多し


………ここら辺で気づいたんですが


煩悩


みかんさんの願い事が異常に多い気がします。



え


!!


…………


…………しっぽのゆくえは最初から健全ブログですっ!!><

………なんだかこの日は
18禁だの21禁だのと言われる回数が非常に多い気が………

わ、私の発言はそんなにアウトなんですか!?><



………


なりますように





<おまけ>


二人ともトイレ


遠っ


どんな第豪邸ですかっ

コメント

GYAAAAAAAA!!
最後のSSの発言はちがう!ちがうんだァー!

でも激しくなってくれたらry

トイレはですね、きっとヴァンパイアキャッスルにあります。
21禁の時、現場でも笑っていましたが、SSを見てまた笑ってしまいました。
21禁がダメならば、25禁でどうでしょう><

まぼさん>

激しくなってくれたら私も嬉しいけど
激しくなったらまた健全ブログから遠のいちゃいますよね…(ぁ


きさらさん>

しっぽのゆくえは健全ブログですっ><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

