スポンサーサイト 


今日から私は生まれ変わるの <ラーメン編> 

外


NYANKOの定員が16名なので入れなかった方もいまして…

帽子変更のついでにちょっと話してきました。



 

うりもさん


なんでしょうかうりもさん


逆立ちラーメン


え……えぇぇえええ!?

あ、あれは比喩表現のつもりで言ったのにっ!?<参考記事
ほ、ほら。良くありますよね?
「管理人跳んで喜びます!」とか><


できません


UP


若人さん変な予告しないでぇぇええ!


シュン


裏切る気?


み、見逃して……><


…そこに、店を出てきたネリスさん


なんですか?


!


gtrz


期待の目


………なんかまた期待の目で見られてますね。


大丈夫!



21……


うわぁぁああん


ちがうよ


参考記事(おまけ参照)>

ブログに晒したのは私ですけどそこはスルーしてください☆




<おまけ>


みかん氏落ち着け!


はい、この日3度目の誤爆です☆

コメント

どこでどう間違ったのか18禁ブログとして定着しつつありますな(笑)
トリスタサーチやアクセス解析が原因のようですよ(ぁw
実際に検索したらその原因がわかるかも・・・w

うちのブログなんか架空請求で引っかかったことあったし( ´∀`)<ゲラゲラ

  • [2007/08/13 11:53]
  • URL |
  • フィーグムンド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もうしっぽのゆくえは80禁で
いいと思うんだよ。

フィーグさん>

ブログ内検索してみたのですが……

5月14日の記事で自分で
「18禁サイトですみません^^」とか言ってました。
なんという自虐。
まさかこんなことになろうとは……orz


みかん氏>

そんなことしたらしっぽのゆくえが
おじいちゃんおばあちゃんの憩いの場になっちゃいます………

そもそも80歳以上の方がこのブログに来るのだろうか?w;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

