スポンサーサイト 


今日から私は生まれ変わるの <カラオケ編> 

らきすた(コミック)買ったよ☆


ちょっとお知らせ。

今日から19日まで毎日一日二回更新しようと思ってます。

ネタが溜まりに溜まって消化しきれないんだぜ!><
でもなんだか最近暑くてダルーンなので
もしサボっちゃってもそこはご愛嬌で☆



で、本編



 

ザンさんと相席


転職の二次会はNYANKOってことになりました。

今日は私はお客さんです。
なにげにメイドに接客してもらえるのは初めて……かも。
どっきどきです☆


アクエリオン


すもも


ギャグマンガ日和


それは…




………


接 客 し て く だ さ い 隊 長 。


放棄


ほ、放棄してるぅぅううう!!

もう、しょうがないので


歌う


私も替え歌を歌うことにしました。


あろは♪


♪浮かぶ浮かぶぅぅうう ディナークr………

違 い ま す か ら (ノリ突っ込み


死んでる


歌詞を間違えちゃったのは内緒


おしまい




つもりだったの


秘蔵ネタ、放出しちゃいました☆


ここでリヴァさんが一言。


リヴァさん


!!!


な、なんだってぇぇええ!?

そんな事をしたら萌え死んでしまいます。私が。


ないんですか


みーう!



ぐいぐい


げしげし


………必死で拒否されました。残念。

誰かみぅみぅ音頭を作曲してリヴァさんに渡してください(本気




<おまけ>


となりどうし


狙われてる…?


ふふv

コメント

ノリ突っ込み乙><*

こうして店長のグータラな一面がまた暴露されるのであった…(´з`)

ところで明日もお盆で親戚が来て料理やらの手伝いで忙しいので、すみませぬがNYANKOをたのんます!!(お前)

残念でしたなぁ
みぅみぅ音頭
たぬぬがいっぱいじゃないと聞けないのかもしれませんね
先日の狸祭りのときに狸があおればあるいは・・・
まあすんだことは終わりにしませぅw

  • [2007/08/13 01:26]
  • URL |
  • フィーグムンド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ノリ突っ込みw

みかん氏>

あそこで二期間奏を入れたみかん氏が悪いのですよっ


たいちょ>

たいていしっぽのゆくえで暴露してる気がします><

NYANKO了解です!
たとえ一人になっても……私は戦う(誰


フィーグさん>

そ、そうかその手があったか!
今度たぬさんが近くにいるときに試してみますか!

(゜д゜)・・・・
みぅみぅ音頭なんて存在しません。むしろしないで←
たとえたぬぬがいても歌いませんっ><だってぼくにはry

・・・・
遅コメ失礼ッ><
壁|ミ サッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

