スポンサーサイト 


今日から私は生まれ変わるの <ヘアカラー編> 

さて、ここでいきなりクーイズ!!

サナ子が転職して最初に被った記念すべき帽子は何?

……あっ。参加した方。答えを言っちゃだめですよ☆


A:ミラ帽     B:きつねのおめん
C:ウサ耳カチュ  D:マーメイドヘアピン


………ファイナルアンサー?
正解はCMの後っ!!



一段落


手


反応しすぎですから。


さて、プレゼントも一段落ついたとことで


記念品


隊長からヘアカラーのプレゼントが!


ありがとう!隊長


隊長本当にありがとう!

早速MSから戻って使わせていただきますか……って


どーん


ジーパン風に


ミミズトラップ発生


触手


21禁……


だ か ら

しっぽのゆくえはじゅうはt……おっと
健全サイトです!!(説得力0


………えっと……染める事にします


へん


しん


転職するときにできなかったのでちゃっかりやってみた。


はぁはぁ


髪の毛はやっぱり緑にしてみました!
ピンクも捨てがたかったんですけどね。

やっぱり基本も一次も緑だったし
なによりポケモンのサーナイトと同じ色にしたかったのです。


あ。そうそう。
最初のクイズ、正解の発表~☆


似合いそう


のらのら


のら


残 念 !!

正解は隠れEの「ノラ帽」でしたぁぁあああ!!



………あだっ!おねがい、いてて。石!石を投げないで!!


それにしてもこの場にいた人たちは反応が良すぎですw


NYANKO


さて、次回記事からは二次会の様子をうpしますぜ。




<おまけ>


プレゼントの中にはこんなものまで……!


!?


もうごちゃごちゃしてて誰がくれたのかはもうわかりませんが
本当にありがとうございますっ><


HIGH


でも使うのは相当先になりそう………

コメント

楽しそうな様子ー。
カレー食べているのをやめていけばよかったかしらー。
ノラ帽はお祝いの席にぴったりの帽子ですよねー。
還暦の赤い頭巾なみに似合ってます♪

野良野良ノーラノーラー。
サーナイトさんを乗せてー。
ハルコンがあったとは気づきませんでした。
石がダメなようですので、大針投げておきますね。

宮さん>

宮さんも来れば良かったのに…
ゆるゆるトークできっと盛り上がりましたよ。


キサラさん>

サナ子食べられるんですね。
性的ないm(ry

針!針もだめぇぇええ><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

