スポンサーサイト 


奪い取るのだ 

お花見公園を徘徊していたら、こんなものを見つけました↓

いすとりげーむ



………椅子奪り会場!

これはあれですね?
椅子の周りをぐるぐると回って人数よりも数の少ない椅子を尻で奪い合いどつき合い勝者以外は座ることを許されない幼稚園小学生を中心に弱肉強食の世界の厳しさをおしえるために行われているというあのゲームをする会場ですね?!

これはもう、

入りました


やるしかないじゃないですかっ。

それまではギルドの方々のみでやっていたようです。
私は飛び入りということで参加しました。


ギルマスさん


ギルマスの龍さんからルール説明。


るーる


なるほど。
単純明快です。

ちなみにこのとき用意されていた椅子は

たからばこ


なんかながいいす


すふぃんくす


この3つ。

ぐるぐる


この部屋の隅に置かれた3つの椅子に座るのです。

えもてぃこん


鬼は違うエモを出して混乱させるようです。
ふむふむ。

ルールが分かったところで早速試合開始!



ところで、この椅子とりゲーム、

説明回想


走っている人もエモを出せるのです。

ふぇいんと


この写真は太陽エモ出して逃げた後に撮ったのでわかりずらくなっていますが、
鬼の後ろで出されるとホントに混乱します…………あれ?


ギルマスさん


おてつき


ずーん



ギルドマスター、一回戦にしてまさかのお手つき。



さてさて、何試合かやって…

とられた


今回は私が鬼になるようです。
それでは……

いきます

ぴこーん


………その差、約1秒

気が短すぎです、中の人


こういうことができるのもトリスタの魅力なのかな、とおもってます^^

コメント

おてつきマスタですw

その節はどうもです(*´∀`*)
ステキなブログですわねぇ!うちのブログなんて一応あるけど、めんどくさいんで全然更新してません(*ノ∀`)
また見にきますね~!ではでは(´・∀・`)ノ″フリフリ

くまさん>

コメントありがとうございます^^

くまさんもブログをやってらっしゃるのですね。
後で検索でもして探しに行きますねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/15-e1c83422

