スポンサーサイト 


今日から私は生まれ変わるの <進化編> 

9時だ


転職する時が近づいてきましたので
神殿に向うのです。


サナ子の晴れ舞台ですからね。
転職の前にちょっとおめかしをして行きました。




 

偽初心者


ざ・初心者ファッション☆(偽者


お返事


どうも


話がそれますけど
兎がぴょんこぴょんこするのってすごく可愛いと思うんですけど…
基本しかやらないんですよね、これ><

爺さん!1次と2次もぴょんこぴょんこするようにしてくだしあ!><


リヴァさん


ゴア


さっそく


まさかの二日連続誤爆うp☆

さて、フロアのテンションもこんな感じで最高潮になってきたところで


そろそろ


そろそろ転職の時間なのです!


9分


……………

すみません。実はちょっとオーバーしました。
なんというgdgd。

まあ、何はともあれ、


来た


いよいよ転職です!


転職します


おや ? サーナイトの ようすが …


進化した


おめでとう ! サーナイトは チャンピオンに しんかした!

おはだの つやが 3 あがった !
ろしゅつどが 5 あがった !
セクシーさが 4 あがった !
バストサイズが 3 あがった !
なかのひとは はなぢを だした !!!


おめでとう


外で待ってた方々も惜しみない祝福を浴びせてくれましたっ
本当にありがとうございます><

そして何を期待していたんだみかん氏


そしてこの後は


祝い品


プレゼントタイムとなりました。

ふっ……サナ子の感覚3をなめるなぁぁあああ!


ひゅーんひゅーん


…………


ひゅーんひゅーんひゅーん


……………………


無理ぽ


ごめんなさい。やっぱり無理でした。

所持が潰れるほどプレゼントがあるなんて
思ってませんでしたものっ><


きゃんでぃ


おさけ


ネタ品もごっそり持ってきてました。

……キャンディをくれたギルメンのSさん、
本当にすみません……><

※キャンディとお酒は参加者様がおいしくいただきました。




<おまけ>


転職するときに「へーん、しん!」ってやりたかったんです。


へん


大 ☆ 失 ☆ 敗

しかも光っている瞬間も撮り逃しましたひゃっほう!
 

コメント

さーて
しっぽのゆくえ 18禁っと・・・

思ったより反応がすごい走れバメスw
じゃあ走れバメスを作るに当たって陽炎のメンバーの協力が必要ですなw
うちじゃ誤爆神の追跡が完璧にできませんわw
とりあえずたたりさんに取材費として|ω・`)つ⑩

[>誤爆神さんへ
印税は取材費と執筆費と誤爆神への貢物で誤爆神本人に行くお金は1ゲルダもありませんw

みかん氏>

らめぇぇええええ!


フィーグさん>

しっぽのゆくえからも誤爆SS提供しますよっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

