スポンサーサイト 


今日から私は生まれ変わるの <メモ編> 

サナ子が転職する30分くらい前のお話


りくさん


みかん氏がINしていたので


メモ


メモで攻撃してみました。



 

あやしいひかり


こんらんした


開始前からテンションが高いですこの人たち


さて、


まだだよね


みかん氏、こんなことを言ってたので


終わったよ


ちょっといじめてみました☆


復讐


それはらめぇぇえええ!!


棒読み


もとからです


なに人?


なんだそれ


webですか


調べます


載せます


……はい!そんなわけでこんな約束をしてきましたのでっ

れっつ、グーグル☆(ノリノリ



検索結果



…………………

………出て来たね……マサイ族……





誤爆


それでも誤爆を載せる。それがしっぽクオリティ!!


呪い


そしてなんか呪われました。




<おまけ>


イベント


ジンギスカンキャラメル


ようするに


ジンギスカンキャラメル参考ページ

コメント

・・・サーナイトさんv(はぁと

ここで新作発表

走れ!バメス
フィーグムンド著
出版社:マリデザ印刷
価格150ゲルダ

内容:誤爆神の生態系を事細かに説明。みかんさんのスペシャルスナップ付

なんか今日の朝っぱらこんなネタが頭に浮かびました

その時点ですごいネタ神な気がします(笑)

みかんもみかんですが、ノリノリのサーさんもサーさんですね!
「走れ!バメス」凄く欲しいです。>フィーグさん

印税は私でよろしくお願いしますね!!1

みかん氏>

ハートマーク怖いよハートマーク><


フィーグさん>

ぉぉおお!
書いてください。是非。
発売されたら予約して買いますよ!


ターさん>

転職の前でしたしね。
テンションが色々とおかしなことになってました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

