スポンサーサイト 


キャラ作り計画 

今年もあの夏の風物詩が登場しましたね。

………なんのことかって?



 

さやたん


この子ですよ、この子。

去年トリスタを始めた頃にこのペットを見て
その可愛さに心打たれて入手を試みるも
非課金プレイじゃ手に入らないことを知って愕然としたという
間抜けな過去のある私。


しかし今となっては立派な(?)課金プレイヤーですので、


あなたが臨むならどこへでも


念願のさやたん、早速購入しちゃいました☆


で、画像を見れば分かるように狐のお面も買ってみました。
で、画像を見ればわかるようにモコは可愛すぎですよね!!(←親バカ


メモ


あら


普段あまり使わないメモを使ってネリスさんに報告。
これはそうとうはしゃいでます。

そして相変わらず対応が優しいですネリスさん。


♪


そしてその足でネリスさんに会いに行きました。


さて、サナ子が二次転職したらモコでやりたかったことがあるのです。
それは……


口調が変わってます


中の人の性格≠モコの性格の徹底です。

ネリスさん然り、BEATさん然り、ターさん然り、
キャラ作りをしてる方って素敵だなと前々から思っていたのです。

そんなわけでモコもやってみようかと。
幸運ひつぢの涙くらいにキャラを出したいところです。


忘れた


サナ子のことです


※この日は転職前日でした。


思い出した



あ、そうそう。
お待たせいたしました。
明日からサナ子の転職レポでございます。




<おまけ>


メガロポリスで見かけたキャンプ。


ここまでやっても


※↓はクリックで拡大


出なかった


全私が泣いた(もらい泣き

 

コメント

バテストで似たようなことになった記憶があります
40000つぎ込んで出なかったっけ(4ヶ月計画

キャラ作りめんどくさいとか思う私です。

ボケた行動は全て地です。つかさです。

一人称以外は全て同じです、つかさです。

キャラ作り・・・私もできませんね・・・
ひつぢの涙のひつぢの性格とか絶対㍉・・・(ぇ

転職レポ楽しみにしてますw

と、インしながらコメント。

ザンさん>

よ、4万……><

0化に伴ってペット発掘率アップとかしてくれないかn……
…ありえませんよねそうですよね。


つかささん>

なるほど、地なのですね。
フロさんに弄られるのも
尻尾をいじられて「はひゃぁ」ってなるのも
全て地なのですねっ♪(マテ


まきさん>

蛍さんがキャラ作りしたら結構面白そうと思いますけどね。

明日の転職レポは地味に転職とは関係ないことなんですよこれが(ぁ

わたしも、キャラ作りとかできないですねー。
面倒すぎますよーー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

