スポンサーサイト 


メイド喫茶について説明します。 

ここ4日くらい喫茶店の記事ばっかりなのは気のせい☆


サナ子


サナ子が転職してから初めてのメイド喫茶です。
うきうきるんるん☆



 

ふむ


説明


ザンさんご一行の緑龍さんがメイド喫茶初心者らしいので
説明をすることになりました。

メイド喫茶がよくわからないから
NYANKOに行くのをちょっと躊躇しちゃう、と言う方、必見です。


メイド喫茶について


例外


店員について


喫茶店について


椅子について


お代について


属性について


ぜぇ、ぜぇ、ぜぇ、……

こ、これだけ説明すればもうほとんど理解できたでしょう。
要らない説明も多かった気がしますが。

この後は普通に接客に移った訳ですが…


ミートソースについて


焦げについて


効果音について


炎について


サナ子の慌て様について


水について


消火について


………このドジッ子をみて初心者の緑龍さんが
メイド喫茶が危ないところというイメージを持たないことを望みます。


さて、
今日も(メンテが極端に延長しなければ)NYANKO開店日ですが
早めに(10時半くらい)閉じてしまう予定ですので
どうぞお早めにお越しくださいな。

その時は店長の中身が私になってますのでよろしく……




<おまけ>


抹茶ティーについて


な ん だ 抹 茶 テ ィ ー っ て

コメント

なるほどー。 システムがわかったので、安心して遊びに行けますv
今夜もがんばってくださいませ~!

初めて行った時の帰り、どうやればお金を渡せるんだろうと四苦八苦した人がここに1人・・・。
その時はトリスタ内の喫茶システムがさっぱりで有り金全部持って行きました^^;
次回からは安心して参れそうです。

料理が出てくるまでの調理時間は何分ですか?!

どうも初めましてー
某D氏のところから飛んできたのといつぞや熊PTでご一緒したことのあるベルセブといいますー(ぁ

喫茶ってどんなもんかと思ってたんですが、これ見て行こうかな行かないかなとかあたふたしておりますw
暇があったらいってみますね。 ヽ( ´¬`)ノ

今日も訪問しようと思ったけどすでに閉店後でした(´・ω・`)
らいしゅうこそは!!

うーん。。サーナイトさんが走ってるときの
ssあったが、可愛い(*´ω`)

リンク張ってもいいですか?
2回も書き込んですみません><

さくらさん>

理解していただけて嬉しいです。
この説明でわかんない人がいたらもうどうしようも…

7日のNYANKOのレポを出すのはもうちょっと先になりますのでお楽しみに…


キサラさん>

あ、あり金全部って;
そんなにお金取ったら喫茶店じゃなくてもぼったくりですよ><

喫茶店はお金取るような所じゃありませんので
安心してお越しくださいっ


宮さん>

人によってまちまちですね~
私がドジしまくったら長くなります。


ベルゼブさん>

初コメントありがとうございますっ

ふふ。喫茶店の魅力を
ちょっとでもわかっていただけたら幸いです。
暇があったらNYANKOにも是非来てくださいね☆


ザンさん>

7日は10時半に閉店しちゃったのですよ><
来週は通常営業のはずですので是非是非お越しください…


にゃんこさん>

サナ子が走っているSSは可愛さを狙ったものです☆

リンク、了解しました。こちらからも貼りますね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

