スポンサーサイト 


執事喫茶『桜亭』 

つかささんが執事喫茶をやると言う話を聞いて飛んできました。


オープン☆


執事喫茶桜亭に潜入です。




 

おかえりなさいませ


ただいま


鈴を


流石はつかささん。
かなり雰囲気が出ております。
そして店員がお一人だけにも関わらず冷静な対応です。


しっぽを


ひゃあ


そしてサービス心も旺盛でございます。


とりあえず私も注文することにしましょうか。
でも、ただ注文するだけじゃつまらないので


鈴


お水


それっぽい


喋り方をお嬢様モードにしてみました☆


サーモンくださいな


相席させていただきますわ


こんな感じの会話を続けて調子に乗ってきた私は


どっさり


はしたないですわ


お説教まで初めました。


メモ


今回のお嬢様会話がとても疲れたなんて言えない言えない。


ウヅキさん


ここにいました





<おまけ>


出ます


入水


……


ま さ か の 出 口

 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

