スポンサーサイト 


TIZOMEじゃないよNYANKOだよ 

ほへー


フロディナさんが遊びに来てくれました。

どんな無茶な注文が飛び出すかどっきどき☆



 

頑張りやさん


………以外と普通の注文でしたね。

頑張りやさんってことは
中の人の脳内のドジッ子イメージからドジを引けば良いわけです。

するとこうなります↓


かしこまりました


頑張るぞ!


てきぱき


できました!


……ドジが無いのはちょっと物足りないかもですね。
ネタ的にも萌え的にも。


まだまだね


そしてお茶をフロディナさんにダメだしされました。
き、厳しいっ


フロディナさん、こんな注文もしました。


スマイルで


テイクアウトで


………スマイルテイクアウト…!

こ、これってメイドさんを連れ帰りたいってことでsか!?

とりあえず、対応にちょっと困りましたが……


お断り


丁重に断っときました…


メイドはいらないのね


………どうみても深読みしすぎでした。
本当にありがとうございました。


もはやドジはデフォルトです。ひゃっほぅ!


にっこり


とりあえずスマイルしときました。


さてさて。この日は


フィーグさん


モコに隠れてものすごく見えにくいけど
フィーグさんも遊びに来てくれました。

この時のフィーグさんの注文ももちろんドジッ子(本当に好きですね

フィーグさんいわく「いわずとしれたドジッ子メイド」の私ですが


噛んでる


こういうのとか


転ぶ


こういうのとか、
(先輩のレア物ドジッ子演技です。やっぱりすごい……!)


確認


火傷


こういうのを見て


転ぶ


噛んでる


日々研究してるのです。


魔術書


フィーグさん、暇を持て余して魔術書を読み始めました。


持って来ました


♪ナ~ポリタン♪


暗黒球


何か召還してますが


直撃


きゃぁあああ!


いたい


血まみれ


片付けます


ずべっ


吹っ飛んだ


刺さった


血まみれ


正 に 阿 鼻 叫 喚

これはTIZOMEも目じゃ無いぜ!!(ぁ


自重


まったくです。




<おまけ>


タコ


お店が違います。

コメント

リンクのことで

はじめまして~
足跡ありがとですです^^
NYANKOですか・・・見たことあるけど
入ったことはないなぁ

最近IDぶっ壊などに見舞われたので
また新しいIDで初めからがんばってるウサ男ですw
これからよろしくお願いしますですよ~
リンクフリーらしいので自分のブログに
貼ってもいんだよねぇ??

更新がんばってくださいな~♪

いつぞやは塩ありがとうございました(´ω`)

リンクつなげさせていただきましたよーヽ(・ω・)ノ

ナイアートさん>

初めましてっ
初コメントありがとうございます~

リンク了解しました。
こちらからも張り返させていただきますぺたぺた
そちらもがんばってくだしあ!


まぼさん>

まぼさんのためならいくらでも塩を用意させていだだきますキラキラ

リンクありがとうございしっ
こちらも張り返し張り返しっと

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

