スポンサーサイト 


検索ワード 七月 

昨日はメンテ後報告のため、掲載が遅れました。

お待たせしました。七月の検索ワードです。



 

7月に検索でしっぽのゆくえにたどり着いた方は延べ139人

どんどん増えてますね。本当にありがとうございます。


検索ワード第一位はしっぽのゆくえ
毎度毎度強いです。75件。過半数を上回ってます

そして二位はなんと宮茶菓子!!
15件ありました。宮さん、人気ですねー♪
でも宮茶菓子はここではありませんので…
左下のリンク欄からどうぞ。


さてさてお待ちかね。
私が気になった面白ワードの発表です!



t  11件

……なんでこんなワードで11件もヒットするんでしょうか。
グーグルでやってみたら4,840,000,000件もヒットしたんですけど。



トリックスター フェリル=モコ  3件
サーナイト  2件
トリスタ ジュエリー=モコ  1件

フェリル=モコ、初めての検索ワード登場です。
今月はモコたち、頑張りましたからね。

そして驚いたのはフェリル=モコの検索数がサーナイトより多いこと。
サーナイト…転職までしたのに負けるとは……



鐚器而鐚削鹿鐚†璽  1件

ま た あ ん た か <参考記事

Sorry. This site is Japanese only.



敏捷極狐  1件

なぜ秘蔵っ子の狐がいることがばれたんだ!?

……感知極ですけどね。



メイドカフェ しっぽ  1件

メイド喫茶NYANKOは毎週火曜9時からです♪



トリックスター きさらぎ 狸  1件

きさらぎさんのサイト、きままな女王の放浪記は左下のリンク欄からどうぞ。

でも、きさらぎさんはひつぢです。



もこもこ ドリル喫茶  1件

ドリル喫茶ってなんだ。



それは、突然、嵐のように  1件

タイトルにしたらヒットしちゃいました。

……でもこの人はこんな昔のドラマを調べて
一体何をするつもりだったんでしょう。



18禁 もこもこ しっぽのゆくえ  1件
しっぽのゆくえ 18禁  1件
しっぽの モコ 18禁  1件

や め て く だ さ い

健全サイト!健全サイトですから!!



<迷子センター>


フィーグのトリスタ日記  6件
丑丼  1件
まにまる  1件


左下のリンク欄からどうぞ。

あと、一番下の「まにまる」ってのは
「まにまるままにオンライン。」のことだと思います。多分。




<おまけ>


まさかの

コメント

今月・・・6件・・・と
φ(・ω・ )かきかき

何で迷うのでせぅ・・・?(〃゚д゚;A アセアセ・・・

>まさかの近道
そ、そのキャンプッ・・・
私が葉っぱの時代にも建ry

>まにまる
い、いや…きっとアニマルの事ですよ、うん。
そしてこちらでははじめましてでした。

フィーグさん>

さっき試しにやってみたのですが
検索しても「フィーグのトリスタ日記」が出ませんでした。
…………あれ?


みかんさん>

思考回路が同じだったって事ですね。


まにさん>

初コメントありがとうございます~

そういえばNHK教育の番組に「あじまる」先生ってキャラが…
……関係無いですね。そうですね。

宮茶菓子・・・で、こっちに、ひっかかった人は大当たりですねw

宮さん>

いやいやいやいや。
宮さんの所にたどり着いた方が良いにきまってるじゃないですか><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

