スポンサーサイト 


メイド喫茶PYONKO 

まきさんのところでひつぢの涙特別編が公開されてますよっ
しっぽのゆくえver.では断片的にしかお伝えできませんんでしたので
是非そちらもご覧いただけたらと思います。
ひつぢの腹黒率増加で素敵な記事になってます。

さてさて。昨日の話ですが
昨日のメンテはめぼしいものがありませんでしたので
NYANKO開店前の話を……

ちょっとしたお知らせもあります



 

ミーティング


隊長の呼びかけで開店前ミーティングを行っておりました。

どうも隊長、
忙しくなるようでIN率が低下するかもしれないとのこと。

そこで隊長はNYANKOを閉店にしないために


店長代理を!


なんとIDを教えてくれました!


課金課金♪


や め ん か


私自身、NYANKOを好きですので、
この申し出は喜んで引き受けさせていただきました。

………へ……変な事はしませんよ?><


と、いうわけで、
一度休業の告知は出しましたが
やっぱり来週もNYANKO、やります!

その時は店長の中身が私になってますのでよろしくお願いします…


シャウトシャウト♪


だ か ら や め ん か




<おまけ>


宮さんが唐突に1:1を送ってきました


5分で


相変わらず会話の振り方が唐突です。


まず挨拶から


そういう問題でもないと思います。

コメント

何だかんだで今週も行けなかったorz
そうか・・!これはメイド喫茶PYONKOと出会うための運命だったのか!
なるほどなるほど・・というわけで来週こそは・・!w

ダンデさん>

多分、私が隊長としてINするので
PYONKOと言いつつウサ子はいないです☆

…あ、でも是非来てくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

